※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみも
妊娠・出産

出産時のいきみすぎで甲状腺腫瘍ができてしまいました。検査結果はガン…

出産時のいきみすぎで甲状腺腫瘍ができてしまいました。

検査結果はガンでもなく良性のもので大きくなってきたり気になるようなら針で中の血液を抜いてくれるとのことで2ヶ月ほど前にやって頂いたのですが固まってきているという事で次回さらに太い針で…と予約をしたのですが焦らなくても大丈夫だし少し抜いたから消える可能性もあるから様子も見てみてねとの事で予約日に他の予定が入りキャンセルをしてしまいました。
そして昨日になって突然大きくなってきて痛みを感じるようになったので明日病院へ行こうと思います。

他の方の例を見ていると手術されている方が多いみたいでまた痛い針を刺されてもダメだった〜となってしまわないか不安です。触ると以前より硬い感じがします。
また、産後以前より疲れやすくなってしまったのですが良性の腫瘍でも影響のあることはあったりするのでしょうか?
ご経験のある方や、お詳しい方いらっしゃいましたは教えていただきたいです!

宜しくお願いします🙇‍♂️

コメント