※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊娠検査薬なんですが、生理予定日1週間後じゃなくても陽性でますか?

妊娠検査薬なんですが、生理予定日1週間後じゃなくても陽性でますか?

コメント

りゅうしんママ

検査薬のタイプにもよるのでは?🤔

senamama

生理予定日から5日後にでました。
ドゥーテストを使いました。

Kiki

私は生理予定日4日前に早期のものではなく通常のチェックワンで陽性でました!

きぃchan

私はドゥーテストの生理予定日1週間後から使える検査薬を
生理予定日2日前に使用しましたが陽性でました!
ただ、化学流産を知ってしまう場合もあるのでフライング検査はあまりオススメしません😢

もも

生理予定日当日に1週間後から使える検査薬で陽性でました!

でも化学流産するんじゃないか怖くて気が気じゃなかったので、フライングはオススメしません💦

しい

生理予定日1週間後から使えるドゥーテストで生理予定日6日前に検査してうっすーーら陽性が出ました💡
ですが他の方々もおっしゃる通り、化学流産が頭から離れず、すごく時間が長く感じました😣

あおい

妊娠検査薬についてはカテゴリー違いますよ。妊娠・出産カテゴリーにしてください。ここは妊活頑張ってる人のカテゴリーですので。