※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ7253
子育て・グッズ

1ヵ月の赤ちゃんがいて、ベビーモニターを探しています。機能は画像と音声が必要で、暗い部屋でも映るものがいいです。オススメの商品を教えてください。

生後1ヵ月と数日の娘が居ます。
産後、実家で過ごしていましたが今週末から家に帰ります。
家は寝室が2階で1階はリビングのみで和室はありません。なので、ベビーモニターを購入するのですが(寝ている間の朝や、夜に家事をしたいため)ネットで色々と検索してもどれがいいのかイマイチわかりません。
機能としては画像が映るもの、部屋が暗くても映るもの、音声機能付きです。
ベビーモニターを使われてる方でオススメのもの、これはオススメしないなどを教えて下さい。

コメント

パッチール

セキュオンというのを使ってます。
明るい時はカラーで映って暗い時は暗視カメラの白黒映像になります。
電源を入れるとカメラ側の音声はずっと聞こえるようになってます。
モニターの画像はオンオフ可能です。
カメラ側にもモニター側から音声を伝える事も可能ですが、使った事はないです。

私はこれを1年前に購入しました。
その時はスマホで見られる機能は付いてなかったのですが、今の最新機種はお値段そのままでスマホからでも見られるようになってます(Wi-Fi環境が必要ですが)。

オススメしないのは、他のは使ってないので分からないです(>_<)

• なつ7253

なつ7253

コメントありがとうございます!
    やはり、セキュオンというメーカーが人気みたいですね☆
    夫とも相談した結果、そちらのメーカーのものを購入することにしました☆
    有り難うございました( ´∀`)

• 2月24日