※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
お金・保険

住宅ローン仮審査待ちで心配。過去の支払い忘れ心配。クレカ完済済み。ブラックリストには載っていないか不安。ローンは組んでいない。

住宅ローン仮審査の結果待ちです😭
ここ3日ずっとそわそわしています😭
年収、返済率は問題無いので後は個人信用情報だけですがローン審査の申し込みの時、旦那が過去に支払い忘れがあったかなぁどうかなぁと心配していました😭

でも5年前にクレジットカード持っていて車のローンを借り、きちんと完済してそのカードは解約しました。
カードはジャックスです。
クレジットカード持てていたと言うならブラックリストには載っていないですよね?

そのカード以降ローンは一切組んでいません。
同じ質問何度もすいません🙇‍♀️

コメント

えー!我が家と全くおなじ状況でびっくりしました!笑

• まな

まな

ほんとですかー?😭💓
    仮審査待ちですか?

• 3月21日

退会ユーザー

同じく3日前から仮審査待ちしてます。゚(゚^ω^゚)゚。
    どこに申請されました?
    うちは5年前に完済して個信が心配だったのでろうきんと香川銀行でしました…

• 3月21日
  • まな

まな

ドキドキですよね😭
    私は地銀2つと東和銀行でしました!

• 3月21日

退会ユーザー

早ければ明日連絡きますかね??
    個信に問題あればすぐ否決の連絡あるって聞いたので通ったかなー?とかやきもきしますね(T_T)

• 3月21日
  • まな

まな

うちは火曜に仮審査出して水木が不動産屋の方が休みなので明日書類を出すそうです😃
    個信がダメならすぐなんですね😅

• 3月21日