※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこっこ
妊娠・出産

妊娠中で予定日ですが、陣痛の始まり方が気になります。経験者の方、陣痛の始まり方について教えてください。

1人目妊娠中で、今日が予定日です!

でもまだ産まれる気配がありません(>_<)

昨日ジンクスの焼肉を食べ、今日は午前中40分くらい散歩をし、お昼にジンクスのカレーを食べ、お買い物でブラブラしました。
お買い物中に痛いかなぁ?くらいの張りと、生理中のような腰の鈍痛があり、これは‼︎と思ったのですが、その後は何もなく…

陣痛ってどんな始まり方なのかなぁ?と思い、質問させてもらいました(;^_^A
人それぞれかと思いますが、経験者の方お願いします!

コメント

ひなちょろりん

5分に1回トイレに走ってました( ˙_˙ )
何回も行きすぎて、間隔をはかってやっと、これって陣痛?と気付きました(笑)

わたしは、生理痛というより
おといれの腹痛のような感覚でした(笑)

  • ひなちょろりん

    ひなちょろりん

    赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね!
    頑張ってください(⑉• •⑉)❤︎

    • 2月22日
  • まいこっこ

    まいこっこ

    おトイレな感じだったんですね(>_<)
    初めてだと気付かないですよねぇ!笑
    楽しみすぎて、早く逢いたくて、ダメと思いつつ急かしちゃいます(;^_^A

    • 2月22日
ナツミママ

私は腰がずーんとだる重く、痛くなりましたm(__)m

無事に産まれてきますように♡

  • まいこっこ

    まいこっこ

    今、同じ感じです!
    もしかして⁈期待しちゃってイイですかーヽ(´o`;笑

    • 2月22日
いぶma

私は母の運転で軽く買い物をしてラーメンを食べて帰って来たら陣痛始まりました(笑)冬道だったのでいい感じに振動伝わったんですかね(◍ ´꒳` ◍)
赤ちゃん楽しみですね💕

  • まいこっこ

    まいこっこ

    振動が良さそうですね(^^)明日旦那にガタガタ道を走ってもらおうかな?笑
    楽しみすぎます💕

    • 2月22日