※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

IKEAのハイチェアを使用されている方、木製と迷っています。何ヵ月頃から使用されましたか?

子供のお食事用にIKEAのハイチェア(1990円?くらいのもの)使用されている方いますか?使用感などいかがでしょうか?😊木製のものと迷っています🤔
IKEAのハイチェア使用されてる方は、何ヵ月頃から使用されたかも教えていただけると助かります✨

コメント

にじいろ

IKEAのフードコートにも置いてあるやつですか?
1才半前くらいから使ってたと思います。使っていて不便に思ったりしたことはないですね。汚れが気になったら丸ごとお風呂場でシャワーで洗ってもいいし、軽いので楽チンに運べました!

• はな

はな

コメントありがとうございます❤確かに、洗いやすいのはポイント高いですね!!

• 3月21日
ゆゆゆ

アンティロープですかね?
6ヶ月から使用しています。
余計な凹凸などがないので、汚れてもお手入れがしやすいです。
クッションをセットすれば結構安定感がありますよー!

• はな

はな

はい!うちも間もなく必要になるなーとやっと検討を始めました😂クッション気持ち良さそうですね!ありがとうございます、参考になります!

• 3月21日
ちゃそ

友達の家にありましたが、友達の子は元気よすぎて椅子ごと何度かひっくり返ったと言ってました🤣

• はな

はな

うちも足で蹴るのが大好きなので、ひっくり返りそうです💦実物を見に行って検討してみたいと思います!ありがとうございました❤

• 3月21日

1歳から使っていますがとても重宝しています☺️

• はな

はな

コメントありがとうございます!デザインもシンプルでおしゃれだし、コスパよさそうですね✨ありがとうございます!

• 3月21日