※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
お仕事

妊娠6ヶ月の妊婦です。内職を探しています。オススメのサイトを教えてください。データ入力が得意です。

今妊娠6ヶ月の妊婦ですが、仕事はしていません😫
短期の仕事を探しつつ、出産後まで働ける内職の仕事も同時に探しています(∩´﹏`∩)

中には怪しい内職のサイトもあり、どれがいいのか
分かりません。。

オススメのサイトがあれば教えてください(*・ω・)*_ _)

パソコンが得意なので、データ入力などが出来ればベストなのですが·····(*´罒`*)

コメント

はじめてのママリ🔰

データ入力ならクラウドワークスでコツコツやるのが良いかと...
短期の仕事も妊婦では雇われるのは難しい気はします😓

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます!
    2ヶ月短期の仕事で採用もらったので働いていますが、育休中はやっぱ自宅でコツコツと稼ぐしかないですよね💦

クラウドワークス見てみます!

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は予定日6月6日で、短期のアルバイトを何ヶ所か受けて最終的に5月13日まで働きます😊
    それ以降はハンドメイド作品の出品やクラウドワークス、内職やチャットレディしか無いですね😓💔
    保育園に預けられる月齢までは私はハンドメイド用品の出品等で働きながら資格習得を目指す予定です💕

• 4月20日