※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkk
家族・旦那

今日旦那は仕事休み、上の子2人は実家に遊びに行き三男のみ、家にいる状…

イライラが抑えきれないので聞いてください

今日旦那は仕事休み、上の子2人は実家に遊びに行き
三男のみ、家にいる状態でした!
三男もお絵かきに夢中だったので横で
2人分の教材に名前書いたり、縫い物してり
してたんですが旦那が11時に起床、一言目腹減った!!
聞こえてはいましたが無視で黙々と作業していれば
暇人だな(笑)そんなの暇な人がやることじゃん(笑)
座ってばかりいるから太るんだ!動け!
みたいなことを言い出し普段ならお前と一緒にすんな!!
って言い返すところですが、、
もうなんか虚しくなってきて涙止まらなくて…
縫い物苦手だし、やらなくていいなら投げ出したいよ!!

今は三男寝かしつけたついでに寝室引きこもってます

子供達いればママ一緒にこれやろう!!なので
縫い物なんてできないし土曜日には
幼稚園持っていかないとならないのにやる気もなくなって
時間もったいないな〜と思いながらもゴロゴロ止まりません😂

主婦ってなんなんですかね?
こんな旦那ならいない方がよっぽど幸せだわって
しみじみ実感してます(笑)

コメント

ぶぅちゃん

やってみろ❗️って言いたいですが、うちもそういうこと一切やらないので無理ですね。料理洗濯掃除、以外に何とやること多いことか。主婦ってなんなのって私もたまに思います。

  • tkk

    tkk


    やらないなら口出しもするなって思いますよね😩
    子供達のために動くのは全然いいんですが旦那のためにお弁当作りとか作業着洗いとかになると一気にめんどくさくなるの末期ですよね(笑)

    • 3月21日
にゃんちゅう

腹立つ超えて、悲しくなる気持ち分かりますー😭
慣れないことやって、頑張っても認めてもらえない、ほんと虚しくなりますよね😔
もう、手作りサイト(ミンネとかでしたっけ??)で買っちゃいましょう‼️
旦那さんも無視されたことにイラついてそういうこと言ったんだと思うので、これからもイライラさせる為にしばらく無視でいいと思います😣‼️
お疲れさまです😭✨✨

  • tkk

    tkk


    共感していただけて嬉しいです😭
    もうだいたいできていて後名前付け程度だったんです💦
    作った方が安いからって頑張りましたがこんなこと言われるなら三男のときは絶対買います!!

    やられたらやり返せですね😂笑
    話すこともないので子供達とだけ話していようと思います(^ω^)
    明日から激務な仕事なのでちょうど良かったです(笑)

    • 3月21日