※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊活

今月は妊娠できてると思ったのに予定通り生理きたショック(TT)

今月は妊娠できてると思ったのに予定通り生理きた
ショック(TT)

コメント

^_^

わかります( ; ; )
期待しただけあっての
ショック感。
また妊活とか楽しくないです(´;ω;`)

お気持ち分かります😣
今はお辛いかもしれませんがリフレッシュしてお互い頑張りましょう😌

iooon

私もほぼピッタリ生理がきて今日4日目です。
いろんな妊娠超初期症状があり、少し期待してましたが残念です💦
今はもう次に向かって気持ちを入れ替えてます🤗
排卵検査薬を買ってルイボスティーも買おうかななんて思ってます☕️笑

お互い頑張りましょう😊

えびちゃん🔰

予定通りに生理が来た場合逆算で排卵日推測出来ませんでしたっけ?

理想は卵子が卵官に到達した時に精子の先頭軍団が待ち構えている頃に合わせる(排卵日前にするか、排卵日どんぴしゃで卵子が24時間生きている間に受精させるか)が狙えると思うのでお医者さんに周期を伝えるとタイミングを教えてくれると思います。

二人目不妊の人はお金がかけられないからタイミングで2年かけて途中で諦めたと言いながらタイミングし続けての出産してました。

香那/亮汰

泣かないで。
良い子が待ってるから