※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

月1で義実家に行ってます。帰る時特に何も言わないのですが、来月から保…

月1で義実家に行ってます。帰る時特に何も言わないのですが、来月から保育園、私の仕事復帰が始まることを知ってるのもあってか「次会うのはいつかなー?」って義母に言われました。こっちとしてはしばらく会わなくていいんだけどなー(笑)これから旦那1人で義実家に顔を出すこともあるだろうし、私も仕事で疲れてるからついていかないーって断ることも出来るし、息子をわざわざ休ませてまで遊びに行かせないだろうし、義母と会う回数が減るのって嬉しいですね😄

コメント

カニ

分かります!私も4月から仕事復帰で保育園に行き始めるので、会う回数が減ります〜😍ホント嬉しい❤️次いつ会えるかなぁ?って聞かれても、いつですかねぇ?ってスルーしてます!笑笑

  • まる子

    まる子

    嬉しいですよね😆💟
    悪魔の10連休がありますが、会っても1回ぐらいじゃないかなー(笑)希望としてはお盆まで会いたくないんですけどね😰

    • 3月24日