※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこみみちゃん
妊娠・出産

初マタの29wで甘いものが食べたくて我慢できず、心配しています。食べたい衝動を乗り越える方法を知りたいです。

29wの初マタです🐰
最近甘いものが食べたくて仕方ありません󾍁
食べすぎはだめと聞くので我慢我慢、、、と思いながらも
食後に必ず1つお菓子など食べちゃいます😅
体重も血圧も蛋白も注意されてないけど、食べたい衝動がすごくて心配です󾍁󾍁󾍁
我慢できないときこんなので乗り越えたよとかあったら教えて下さい!

コメント

いこ

私も食べちゃってますよ(^^)チョコを1日1個に決めて食べてましたが、ストレス溜まったときは少し多目に食べたり(笑)あとはお茶でごまかしてました(^○^)

• ねこみみちゃん

ねこみみちゃん

やっぱり食べないのは無理ですよね〜󾍁
    今日はクリームが食べたくてホイップ入のドーナツを食べちゃいました、、w
    食べたくなったらお茶飲んでごまかしですかね!今はガム噛んでますw

• 2月22日
ゆちやん⑅◡̈*

私も食べちゃいます!笑
あまり我慢しすぎもストレスがたまって赤ちゃんに良くないかなーって思って…
食べた後は家事ちょっと頑張ったり上手く帳尻合うようにしてます♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

• ねこみみちゃん

ねこみみちゃん

我慢できなくてちょい食べがくせになってきてますw
    今安静でそんなに動けないのに食べたくなるから怖いです!wこっそり散歩してみました、、wなんでケーキとかお菓子とか美味しいんでしょうね󾍁

• 2月22日
  • ゆちやん⑅◡̈*

ゆちやん⑅◡̈*

私も今少し安静なんですが、日中ちょいちょい食べちゃいます💦笑
    私もこっそり出歩いてます。笑
    ほんと!寒いのにアイスも魅力的です笑
    できるだけフルーツ食べたり、ノンカフェインのコーヒーゼリー作ったりして食べてますよ(^O^)

• 2月22日
  • ねこみみちゃん

ねこみみちゃん

こっそり出歩いちゃいますよね、、w
    すごいわかる〜!寒い時のアイス、、おいしいですよね(笑)
    おやつも手作りするのありですね!

• 2月22日
あまぐり✧

気にしながらも気にせず食べてました💦そのかわりごはんのおかずなどは気をつけました💦

• ねこみみちゃん

ねこみみちゃん

私は今日はいいかな?が何日もあるような気がしてならないですw
    できるだけ野菜たくさん取るようにご飯はバランスを頑張ってます😋
    なのにお菓子は、、、やめられないですね󾍁

• 2月22日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

分かりますよ(>_<)もう毎回尿検査が怖かったです(>_<)糖がほんの少し出た時は流石に我慢しました😭

• 2月22日
  • ねこみみちゃん

ねこみみちゃん

糖尿になっちゃうと食事制限すごい大変みたいですもんね、、、󾌣
    気をつけねばと思いつつ我慢できないのが辛いですよね〜󾍁

• 2月22日
  • あまぐり✧

あまぐり✧

そうなんです(>_<)お祝い膳も食べたいし、食事制限なると、お祝い膳なしなので、最後は気をつけました💦
    甘い物苦手だったんですが、産んだ今でも甘い物食べてます(^_^;)さっきまるごとチョコバナナ食べました´д` ;笑

• 2月22日
  • ねこみみちゃん

ねこみみちゃん

お返事遅くなってすいません💧
    お祝い膳食べれないの悲しいですよね󾍁
    母乳あげてるとお腹かなりすくんですか??
    うちの病院は母乳育児推奨してるって言われたんですけど、痛いって聞くんでドキドキしてます、、w

• 2月23日

私も先生に注意されてるんですがチョコとか毎日食べちゃってます(^O^;)
昨日はどうしても生クリーム食べたくてシュークリーム買っちゃいました…💧
その代わり気休めかもですが玄米や雑穀米に変えたり色の濃い野菜中心の食事にしてます(´•ω•`)
私も我慢しないと…

• ねこみみちゃん

ねこみみちゃん

生クリーム食べたくなるのすごいわかります󾍁
    まだ数値に問題ないんでまだいけるかな?とかつい思っちゃいます󾍁󾍁󾍁
    うちもできるだけ野菜食べるようにしてます!やっぱり甘いのって我慢出来ないですよね󾍁󾍁󾍁

• 2月22日
か

すごくわかります!!私も甘いものが無性に欲しくなって、毎日お菓子食べちゃってます(笑)今日もチョコパイ2個も…(笑)3個目はまずいと思いバナナを食べました(笑)

• ねこみみちゃん

ねこみみちゃん

甘いもの、、やめれないですよねw
    チョコパイおいしですもんね〜!!!
    私は今日はマックを食べちゃいました󾍁
    ジャンクなの久し振りに食べたら美味しくておなか破裂しそうですwww

• 2月24日