※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tkm
家族・旦那

愚痴です。旦那の酒癖に悩んで義母に相談しました。その時に謝って、わ…

愚痴です。
旦那の酒癖に悩んで義母に相談しました。
その時に謝って、わからなくて今までお酒持たせたりしててごめんねって言ってたのに
今日またビール
6缶1ケース持ってきました。貰ったからって。

ほんと頭にきます
息子が酒飲んで気持ちよくなれりゃ
嫁子供はどーでもいいってことですよね?

皆さんならどうしますか?
なんか言うべきですかね

コメント

なっちゃ

たぶん、旦那さんの酒癖で悩んでる事なんて忘れてるんでしょうね💧義母が悩んでるわけじゃないしどうでもいいんだろうと…。そんなんより貰ったからあげよう♪って気持ちが勝ったんだと思います。
これからもあるかもしれないしハッキリ言ってしまったほうがいいと思います。

• tkm

tkm

ありがとうございます😔ほんとそうなんだと思います、、
    確かに続く可能性もありますよね。今回言うタイミング逃しちゃったので、次もし持って来ることがあったらハッキリ言おうと思います!!

• 3月21日
とみー

息子が第1。
嫁と孫なんて二の次なんだと私は思ってます‼︎
うちも酒癖悪い一家(旦那側)で、何回も話したことありますが焼酎とか送ってきますからね😡
ほんっと腹たちますよね‼︎

• tkm

tkm

どこの義母もそうなんですね...。その可愛い可愛い息子が、あんたが持ってきた酒のせいで夫婦喧嘩になってもいいんかいって感じです😡ほんと腹立つんでもし次持ってきたらハッキリ言います🗯

• 3月21日