※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるこ
産婦人科・小児科

滋賀県守山市または栗東市でオススメの小児科教えてください。かかりつけ医がいないため、情報をお願いします。

滋賀県守山市でオススメの予防接種が受けれる小児科教えて下さい。栗東市でもかまいません。
かかりつけ医がないのでオススメの先生がいたら情報お願いします。

コメント

守山在住ですが、栗東のよしおか小児科で予防接種含め全て診てもらっています^_^
ウイルス性の病気の子供とそうではない子供の待合室が分かれているのが個人的に安心です!
先生も看護師さんも優しく私はここにして良かったなぁ、とこれからもお世話になるつもりです!

aca

私もよしおか小児科いってます🙋‍♀️

上の方と一緒でヨシオカさん行ってます。

たぁ

私は栗東にある三愛小児科にかかってます。個人的な考え方ですが予防接種を1度に全部するのではなく片腕に1つずつ1度に2個までにしたいなぁと考えていたところ、三愛小児科はそれでも大丈夫とおっしゃってくれました。
人よりも何度も病院へ通わなくては駄目なのですが、それを込みで日程などを親切に考えて下さり、とても素敵な病院です(^^)

ママリ

私も栗東の三愛小児科行ってます!
看護師さんとかも優しいですし
なんといっても日祝も午前中だけですが診察あるので!
日祝とかに限って体調悪くなったりして空いてるとこ探したり大きいとこに行ったりしなくていいので🙆‍♀️
予防接種と風邪とかで診察の人は別の待合室ですし
息子がインフルで行った時は別の個室で待ちました!

プジコ

守山の西藤小児科さんがオススメです!
もう県外に引っ越して別の病院にかかっているのですが、その先生が「西藤先生は有名な方ですよ」と教えてくれました。

あやせ

私もよしおかさん行ってます^ - ^
子どものことちゃんと
考えて接して頂けているのが
感じられて有難いです。

• あやせ

あやせ

そしてよしおかさんが長期休みだったりしまっている時に
    三愛さん行ってます^ ^
    三愛さんも親切です!

• 3月22日