※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トトロ
妊活

ジンクスには医学的根拠がないことはわかっていますが、妊婦さんにおにぎりを握らせて授かったという経験がある方はいますか?

ジンクスで医学的根拠はなんにもない事は承知してますが、妊婦さんに握ってもらったおにぎり食べて
授かったよ!って方いらっしゃいますかー!?(・Д・)

コメント

mamaちゃん

わたしが食べた方じゃないんですが、1人目を妊娠中におにぎり握ってー!って言われたことがあります。
握って食べてもらいましたが、その子は授かってないです😔

• トトロ

トトロ

そうなんですね…
    お友達には効果がなかったんですね…😢

• 3月21日
me

上の方と同じく頼まれた側でしたが、おにぎり作った3ヶ月後、妊娠したという連絡くれて、そのまま出産しましたよ♡

• トトロ

トトロ

効果あったんですね!
    他にも要因あるかもですが、おにぎりのおかげですね^_^☺️

• 3月21日
  • me

me

あとは余ってた妊娠検査薬あげたので報告くれたんだと思います♡

• 3月21日
ゆゆ

調理の仕事をしていて、妊娠中におにぎりを作って出したら職員で2人妊娠しましたよ(^o^)/笑

• トトロ

トトロ

すごい😳✨思いがけない形で効果を発揮されたんですね!笑
    2人目ほしいので友達に頼むか悩んでます…😂💦

• 3月21日
えびちゃん🔰

おにぎりではないですが、私は友達が妊娠して必要なくなった排卵検査テスターをもらった月に妊娠しました。

手元には来てなかったんですが約束したので何か関係あるかもしれないっと思ってます。

• トトロ

トトロ

妊娠検査薬とかも、妊婦さんのあまりを貰うと…!とか聞きますよね!
    妊娠菌が飛んできたんでしょうか😊✨

• 3月21日