※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊娠・出産

前駆陣痛が辛くて寝れない状況で、痛みが強くて息も苦しいです。予定日近い方や経験者の話を聞きたいです。

前駆陣痛ってこんなに痛いものでしたっけ…?
間隔を昼間は動いてるのもあって正確には測ってないから分からないけど、痛みが来る度に痛すぎて綺麗なフーっていう息吐くなんて無理💦

子宮が握りつぶされちゃぅんじゃないかってくらい痛い…
2日間まともに寝れてないからもう嫌になりそうで💦
7~15分間隔で夜は痛みが来てるおかげで寝れないのが辛いな〜昼間も10分前後で来るからお昼寝なんて無理💦

予定日近い方、前駆辛かった方など話しましょう!
気を紛らわせねばやっていけぬ…笑

コメント

かなた

あー。わたしも痛かった( ̄∀ ̄)
もう、出産ですね!頑張ってください

• まりあ

まりあ

痛いですよね…こんなのがあと何日続くの?!と少し悲観的になってしまって💦
    頑張るしかないんですけどね😭

• 3月21日
まま

出産2日前くらいから前駆陣痛始まったんですが、夜も痛くて寝れないか
寝落ちしても痛くて起きてました😭
はじめての出産だったので
これが前駆陣痛なんて本陣痛ではどうなっちゃうの?って泣きました😂

• まりあ

まりあ

そうなんですよね…
    寝落ちしても痛みでびっくりして起きる😭💦
    1人目は促進剤だったので陣痛もわからなくて🤦‍♀️

• 3月21日
まいまい

前駆陣痛いたすぎて本陣痛だって事になかなか気付かなくて、病院行く時も家族からどーせまだやろうけど行きたかったら一応病院行ってみる?って感じでした💦
行きの車でも「また絶対帰らされるよなー」言いながらいきました。

お産は強烈な前駆陣痛で1週間寝れてなかったので体力がやばかったです💦

でもずっと産む日が恐くて恐くて仕方なかったのにお陰でどーせこんな前駆陣痛しんどすぎるんやったら早く本陣痛きてくれーって心から思うようになってました😂

もうすぐですね✨赤ちゃん楽しみですね❤️頑張って下さい🤗

• まりあ

まりあ

病院行くの躊躇いますよね🤦‍♀️
    帰らされたりしたらなんか申し訳ないし…まだ我慢しなきゃって思って行く気になれず💦

体力を前駆陣痛で奪われて本番なんてちょっとハードすぎますよね🤣

• 3月21日