※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M.
ファッション・コスメ

今妊娠6ヶ月なんですが、ユニクロのリブスリットレギンス履いてる方おら…

今妊娠6ヶ月なんですが、ユニクロのリブスリットレギンス履いてる方おられますか?マタニティのレギンスも考えたのですが、もう妊娠する予定を考えてないので産後も履けるようにリブスリットレギンスを購入しようかなぁと思ってるのですが、今履くにはお腹苦しいですかね?😣ウエストの伸び具合やゴムの締め付け感など教えて頂きたいです!ワンサイズ大きめなどを買うともたついたりするのでしょうか?🙄

コメント

ママリ

私も気になってるのでコメントしてしまいました🙇‍♀️💦
今はネットで妊娠前に買ったリブレギンスをたまに履くのですがウエストが苦しくて💦💦
良さそうなら買いたいですよね🥺

• M.

M.

気になりますよね!
    やっぱり妊婦用でないとお腹が
    苦しいのかもしれないですね😣

• 3月21日
☺︎

お腹の出方にもよるだろうけど、私は大きめでもきつかったです。
やはりマタニティー用ではないので、お腹の締め付けが苦しくて🙄
はけないことはないですが、私は苦しくて無理でした💦
買うならマタニティー用か普通のワンピースが確実だと思います!

• M.

M.

まだあんまりお腹でてないです🤔でもやはり苦しいのは嫌ですね😣これからの季節ワンピースに下何か履きたいなぁと思いつつ5月には暑くなるので、それまでの期間履けたらなぁと思ったのですが(><)

• 3月21日
  • ☺︎

☺︎

まだそんなにでてないなら、短期間なら大丈夫かもしれません💫
    試着してみては?🙆‍♀️

• 3月21日
  • M.

M.

試着が1番ですよね😵
    できそうなときにしてみます!
    ありがとうございました✨

• 3月21日
313

わたしも今妊娠6ヶ月です👶
安いし可愛いしと思ってリブスリットレギンス買いました☺💓
サイズに余裕を!と思いLサイズを買ったんですが、
お腹の締め付け感は私は大丈夫だったんですが丈が長くて😭(笑)
1回履いただけになってます🤣💦
ちなみに身長155センチ程です😫

• M.

M.

週数近いですね✨
    買われたんですね!大きめ買うと丈問題がでてきますよね😱お腹は大丈夫だったんですね🥺私は152cmとおチビなので普段Sなんですが、Mだときついですかね😵難しい、、笑

• 3月21日
なあ

この間買ったんですがパツパツで苦しかったんで即返品してきました笑

• M.

M.

やはり妊娠中はマタニティーの方がいいですかね😵買われた方のお話聴けてよかったです!ありがとうございます✨

• 3月21日
  • なあ

なあ

アベイルに売ってるレギンスは妊娠前から履いてますがそれは未だに履けてます✨
    物にもよるのかなーって感じです💦

• 3月21日
  • M.

M.

確かに物によりますよね😵
    アベイル近くにあるので
    みてみます♪♪

• 3月21日