※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️
妊娠・出産

脳貧血で買い物が怖い。スーパーで症状が出る。産後治った方いますか?

脳貧血が酷すぎて買い物行くのが怖いです😣
スーパーで買い物していると、冷や汗、動悸、めまい、あくびが止まらないなどの症状があります💦
酷かった方、産後治りましたか?😭

コメント

おりんさん。

私は長女の時に脳貧血が酷かったです。妊娠中、何度お風呂上がりに気を失って倒れたか...😰。
健康だけが取り得だったのでビックリしましたが、出産したら倒れることもなくなりました。
本当に出産した途端にです!。

• ❤️

❤️

お風呂上がり私も毎日チカチカしてやばいです😭💦
    健康でも脳貧血にはなるんですね😣💦やっぱり妊娠の影響ですよね😭私も出産したら治ることを祈ります😭

• 3月21日

私の場合はおかしなことに決まったスーパーでしか起こりませんでした😂
毎回気分悪くなり、目の前がチカチカして吐き気に襲われてました💦(妊娠中毒症じゃありません)

検診の時に聞いてみたところ寒いのかもしれないとの事だったのでなつでしたがあ上着羽織るようにしてました笑

• ❤️

❤️

決まったスーパーで起こるのも怖いですよね😭💦目のチカチカ嫌ですよね😢💦💦
    貧血ではなかったんですか?😣
    寒いのも関係あるんですか(>人<;)

• 3月21日

退会ユーザー

血液検査でも一度も貧血出たことなかったです💦
    ただ、小学生の頃に家で立ち上がった時に倒れたことがあって
    その時に脳貧血だと言われたことがあり
    高校の時にもお風呂で1回倒れたことがあったのですが
    基本的には9に立ち上がらないようにするとかやばいなと思ったらすぐしゃがむとか壁など倒れそうになっても頼れそうなものの近くで治まるまで待つとかはしてました◎

• 3月21日
  • ❤️

❤️

貧血と脳貧血は別物なんですね😖💦
    急に立ち上がったりするとやばいですよね(>人<;)
    お風呂は要注意ですね😭💦💦

• 3月21日
さっちん

治りました!
私の場合特に電車が厳しくて、座っていてもダメでしたが。
帝王切開ですが、出産後は電車に乗っても全く気持ち悪くならないし、ショッピングモールも普通に歩けるようになりました。

• ❤️

❤️

電車、乗る機会ないですが、電車とかでなると怖いですよね😭💦
    でも出産後は治るんですね😖
    私も治ればいいんですが(>人<;)

• 3月21日

私もひどくてスーパー怖かったです😭
家出る前とかに気休め?でチョコレート食べてからいきました
常に飲み物はもってたり😭アクエリアスを。
今は治りました🙆‍♀️

• ❤️

❤️

スーパー怖いですよね😭レジに並んでるときが特に怖くて買い物行くのが嫌いになりました😢
    飲み物必須ですね😭私もアクエリアスなど持ち歩いてみます😭

• 3月21日