※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やひろさん
妊娠・出産

産後1週間経ち、悪寒・関節痛・痔の痛みがあり、母乳でおっぱいも張って困っています。薬がなくなり、座るのも困難。痔の対処法や薬の追加受診を検討中です。

産後1週間経ちました。
退院後、火曜日ぐらいから悪寒と関節痛が出てきて更には痔が隠れず、痛みが倍増…⤵︎
母乳なのでおっぱいもガチガチになり、圧抜きしたり吸わせて落ち着かせたりしますがすぐ張ってしまうし💦
入院中に貰った薬ももう無くなってしまうし、とりあえず葛根湯を買ってきて今日をしのいでいるのですが、痔はもうどうしたらいいか…😂
強ポスはもらってきてるのですがそれも無くなるので明日受診して追加を貰おうと思ってます。
長い時間座ることも難しいんで困ってます⤵︎何かいい方法ないですかね??
1人目よりも産後色々起きてて辛いです😂

コメント

®️irila

乳腺炎じゃないですかね😱😱

痔はドーナツクッションで耐えるしかないかと思います😭😭あとは痛み止めなど産院で処方してもらえます!

• やひろさん

やひろさん

やはり乳腺炎ですよね😨
    今日は休日なので受診は様子見してて明日連絡して薬も貰いに行こうかと思います💦
    お尻痛いですねぇ⤵︎1人目の時はここまでならなかったのでとんでもないことだと思ってます笑

• 3月21日