※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
妊活

お腹の痛みと体温の変化でリセットかもしれない。顕微授精について詳しく調べる時期かも。

一昨日から生理みたいなお腹の痛みあるし今日の体温下がってきてたから明日あたりリセットかな😭
考えただけで泣けてくる😭
そろそろ顕微授精の事詳しく調べて進まないとなぁ😭😭

コメント

lemon

私も今日15日目で体温下がっちゃって朝から泣いてました。人工授精はしてるんですか?

• pipi

pipi

コメントありがとうございます!
    15日目だと期待しちゃいますよね😭
    人工授精はしてないです。
    旦那の検査で顕微授精対象と病院から言われているので自然になんてほぼ不可能ですが期待しちゃいます😭

• 3月21日
  •   lemon

lemon

そうなんです。私も今人工授精でそろそろステップアップ考えてるんですが…
    病院から言われてるんですね。治療すれば確率は上がるの分かってるけど自然にできるのを期待してしまいますよね。お互い早くお母さんになれる日が来るといいですね。

• 3月21日
  • pipi

pipi

人工授精何回目ですか?
    私はまだ卵管造影やれてないのでそれ終わり次第いきなり顕微でなく人工授精に挑戦してみようかなって思ってます。
    早く進みたいのですが予約いっぱいで卵管造影の予約取れなくて😭

• 3月21日
  •   lemon

lemon

人工授精4回目です。
    卵管造影これからなんですね。ちょっと痛いですょ😅私は人工授精始めてから造影検査しました。いきなり顕微授精となるとやっぱり勇気いりますもんね💦

• 3月21日
  • pipi

pipi

ありがとうございます。
    やっぱり痛いんですね😭
    費用の面でも不安なので😭
    人工授精でも2万くらいかかると聞いてますがやっぱりそのくらいかかるんですよね?

• 3月21日
  •   lemon

lemon

痛かったです。何か原因が見つかれば良かったけど悪いとこもなく…今のところ原因不明の不妊です。
    人工授精だけの費用は3千円くらいでした。まぁそれまでの卵胞チェックとか薬代は別途かかりますが、思ってたより安くて良かったです。病院によって金額も変わってくると思いますが💦

• 3月21日
  • pipi

pipi

そうなんですね😭
    異常が見つからないのはいいですけど原因不明の不妊はどう治療していいかわからないので困りますよね😭
    そうなんですね!
    もっとかかるのかと思ってました!

• 3月21日
  •   lemon

lemon

原因不明な不妊も多いみたいですからね…。
    そうなんですょ✨なので本当は6回くらいまでしても良いんですけど早く欲しいっていうのもあってステップアップしようかなって😞
    顕微授精をすすめられても人工授精で出来たならラッキーくらいに思えますよね🎵

• 3月21日
  • pipi

pipi

そうなんですね。
    私も早く赤ちゃん抱っこしたいですもんね😭
    そうなんです!
    試してみるのもありかなって思ってます!

• 3月21日