※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕
雑談・つぶやき

愚痴らせてください。この前お友達の家に行き子供の洋服が汚れて着替え…

愚痴らせてください。
この前お友達の家に行き
子供の洋服が汚れて着替えを借りました
そして、洗濯して帰したら
柔軟剤何使ってるの?
この匂いあまり好きじゃなーい🤣🤣みたいな
感じで言われてショックでした(笑)
ちなみにソフランのフレッシュフルーツアロマの香りです( ´•௰•`)高い柔軟剤使った方がいいよ〜(笑)(笑)
って鼻で笑われてくそおおおおおお!となりました。
でも、旦那も子供も私もこの匂いは
嫌いではないしいい匂いだと思ってるので
変えませんが、、、、
もう、絶対遊びに行かない😨😨

コメント

💘

まさかそんな無神経な事、他のママ友とかに言わんよな?神経疑われるで?やめときや?

って言っちゃうかも😂💦

まじでその人イラつきますね👋🏻

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    自称サバサバ系女子ですよ🤣🤣

    んー、じゃあ面倒だけど
    また洗濯し直してね!と
    伝えました(*´•ω•`*)

    もう、この人とは二度と会うことは
    ないなと思いました☺️☺️

    • 3月21日
  • 💘

    💘


    自称サバサバ系女子ほどねちっこい人種は居ませんからね🤣👋🏻

    まじのサバサバ系女子は自分で言わない、気付いてないですよね😳

    もう会わなくて良し!ですよ😊✨

    • 3月21日
deleted user

意味分からないんですけど、、
そんな人の方が嫌われますよね!

私は最近サラサに変えました!
赤ちゃんでも使えるし
私は肌が弱いから無理して
いい匂いとかちゃんと匂いするの
使わなくていいやって思って!!

そんな人と遊びたくないですね😣
冗談でも嫌です!!