※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

旦那が休みだと不満しかないです😆普段の育児、家事の大変さをわかってく…

旦那が休みだと不満しかないです😆
普段の育児、家事の大変さをわかってくれるかと思いきや、ごみ捨ても行ってくれない朝からゲームしてる、子供が泣いてても無視🙌抱っこしてくれたかと思うとわたしが家事の合間に見に来るとすくゲームし始める💢
今日は雨だし出かけないと思うしほんとイライラ
休みの日じゃなくてもイライラするけど😊何もしないくせに横から口出ししてくるのなんで?じゃあやってよって言うと俺は無理って言うし☹️
ムカつくので、床に脱ぎっぱなしの服はそのまま放置で洗濯しません。
みなさん普段旦那さんにやってるプチ報復みたいなことはなんですか??参考にしたいので教えてください💓

コメント

はな

脱ぎっぱなしの服、洗濯後畳んだ服は自分で片付けるまでそのまま。
帰ってきてお弁当出さないので、ダイニングテーブルの旦那の座る前にドーンと置いておきます👍

もっとイライラしたときはメガネやタバコの上に洗濯物を置いたり場所変えて置いといて「知らなーい」と言ってます(笑)

• ぽぽ

ぽぽ

うちもメガネとタバコ出かける時に探してる時、場所知ってるけどわからないふりしてます(笑)
    心の中で笑ってます😆👍

• 3月21日
ママ

旦那休みでも、世話する人間が1人増えたとしか思えません😩

私はこの間、スーパーに買い物行ってくるから子供見てて!と言ってひとりで出かけて、好きなパン屋さん行ってランチしてきました✨それと、子供とお散歩行ってくると言って、スタバ行ったり🥰レシートもゴミも外で捨てて証拠隠滅します🙌笑
帰ってから旦那のご飯は冷蔵庫の残り物で適当に出します🍴

• ぽぽ

ぽぽ

そうなんですよね!うちは犬とモルモットが2匹いて子供も生まれてお世話大変なのに、でっかい子供がいるとなると大変です。。
    結婚してからスタバは高いので買わせて貰ってないので、今度スタバに行こうと思います!!💓

• 3月21日
ゆぢゅぢゅ

まったく同じです。
なので生後3ヶ月くらいの時に爆発してお恥ずかしながら家出しました。旦那も家出を阻止しようと息子を抱っこしてたので(後から聞いたら息子を連れて家を出て行ったらそのまま二人とも帰ってこなくなると思った、とのこと)泣く泣く1人で家を飛び出しました。息子が心配で3時間後くらいに家に戻りましたが、なんと旦那が自分の母親に私が家出したと電話してたんです。そこから義母の私に対しての態度が距離置かれてる感じがしなくもないですが😅
報酬とは違いますが、旦那のお金で毎日息子と散歩がてら自分用にデザートやらカフェラテやらを買ってます。旦那の分は買いません。自分だけに。そして旦那が帰ってくるまでに証拠隠滅します。

• ぽぽ

ぽぽ

わたしも爆発しそうです!!☹️いいですね💓💓💓わたし朝ごはんにフルーツグラノーラいつも食べてるんですがそれでさえ贅沢な朝ごはんだとか言われるのでカチンときます。。

• 3月21日
みなみ

イライラしますよね。出したもの出しっぱなし💦
うちの旦那耳かきが大好きで、元の位置に戻してと何度言っても(100回くらい言いました)毎回置きっ放しにしたり。床に転がってたり。イライラしたので、捨ててやりました(笑)
耳かきないと騒いでました。

• ぽぽ

ぽぽ

同じです。。使った調味料とかもテーブルに置きっぱなしだし。
    耳かき好きなのも同じです(笑)運転中とかも耳かきしてます😅ベッドの中とかにたまに置いてあってこの前お尻で踏みました。金属のやつなので少し曲がりました(笑)
    鼻かんだティッシュとかも捨てない人です😵😵😵

• 3月21日
  • みなみ

みなみ

調味料そのままです。ティッシュも捨てないです。
    本当イライラしますよね😡

• 3月21日
もかさん

プチ復讐…

私もスタバドライブスルーして飲んだりですかね~

うちは脱ぎっぱなしのものは溜まりまくるのが目に見えるので…片付けちゃいます🤣😢
出て行ったこともありますが何も言ってこないから意味ないです…

どうやったら響くのか未だにわかりません🤣

• ぽぽ

ぽぽ

わたしも最初はなんでも片付けてましたが、もう面倒になったので服とかはいつも旦那が座るところとか旦那の寝る方に寄せてます(笑)
    男ってなんでこうなんですかね〜😭

• 3月21日
  • もかさん

もかさん

使ったティッシュとか綿棒とかそのままでマジで腹たってさっき写メって離婚したいって言いましたwww

もう、プチ復讐どころじゃないです。笑笑

• 3月21日
  • ぽぽ

ぽぽ

ほんとになんで捨てられないんですかね!?ゴミ箱すぐそこに置いてあるのに😠子供が大きくなったらゴミなんて置いておけないしほんとにムカつきますよね!!

• 3月21日