※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iooon
妊活

生理が突然3日で終わり、妊娠の可能性に不安を感じています。病院で様子を見るつもりです。

いつもお世話になっております。
相談させてください😢

生理予定日が18日〜19日で、18日に出血があったので、あ〜生理来たと思ってました。
その後2日目、3日目といつもの生理のような量で血が出て、腹痛もありました。
4日目の今日の朝、トイレに行くとナプキンに全く血がついてなく、ティッシュで拭いても血は付いてきませんでした。
あれ?3日で終わった?という感じです。
今までこんなことはなく、必ず7日間続きます。
体温も下がっていたので妊娠ではないと思いますが、このような状況で妊娠されていた方いますか…?💦

様子見て病院に行こうとは思っています。

コメント

ぽんず

全く同じような感じで、4日目の朝には全く血が付いていない時もありましたが妊娠ではなかったです😭ただ生理が短いだけでした。ホルモンバランスが崩れてるのかもしれないですね😭

• iooon

iooon

コメントありがとうございます😊そうなんですね😢確かに、今回は妊娠したかも!と思っていろいろ考えたりして、ホルモンバランス崩れている可能性大です…笑
    様子見てみます!

• 3月21日
あい

前回の生理そんな感じでした💦
いつもは1週間くらいで徐々に出血量減っていく感じなのに、3日目から急にちょっとかすれてつく程度の量になり、結局5日で終わりました。
いつもと違うと思い色々検索しましたが、結局体温も低温期のままで妊娠ではなかったです😭
体温が下がっていたら可能性は低そうですが、生理開始から1週間後に検査薬試してみてもいいと思います!

• iooon

iooon

コメントありがとうございます😊
    やはりたまたまですよね😫
    体温がかなり下がったのでそこが一番、妊娠ではないなと思うところです💦
    ありがとうございます!

• 3月21日