※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
妊娠・出産

出産準備で服の水通しや部屋の片付けは完了。他に必要な準備はありますか?1人の時間を有効活用する方法を教えてください。

出産予定日が着々と近づいて来ているにもかかわらず、2人目だと逆に余裕が無くて何を準備したり、やっておかなきゃいけないか分からなくなっています😂

服の水通し、部屋の改造と片付け、入院準備はしましたが、他に何かしておいた方が良いことありますか⁈💦

上の子が保育園に行ってくれている為、1人の時間も残りわずか!1人のうちにしておいて良かった事などあれば教えてください❤️

コメント

あ

私は臨月近くに美容院行きました!生まれてからだと好きなタイミングでいけないので(^^;

• amama

amama

美容院💇‍♀️私も行きました☺️🌸
    今まで時間かけられなかったので、ここぞとばかりにデザインカラーをオーダーして久々にブリーチしちゃいました😂

• 3月21日