※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーくんママ♡
雑談・つぶやき

アポ無し訪問とかほんとに勘弁(ー ー;)しかもこれといった用事があるわけ…

アポ無し訪問とかほんとに勘弁(ー ー;)しかもこれといった用事があるわけじゃないってゆー😑😑😑😑
何か用事があるアポ無しなら100歩譲って許すけど、何もないならむーりー。
友達来てる時とかだったらどーすんのよ。でかけてたらどーすんのよ。せめて連絡してから来て(ー ー;)
今まで息子に何も買ってなかったくせに、今更買い始めた。しかも綿棒ね。笑
息子の乳児湿疹みて心配したのか、これお風呂で使って!ガーゼ!
っておいおい、そのガーゼは怪我したときに使うガーゼやで。お風呂で使うもんちゃうがな。もー、ありがた迷惑(ー ー;)
笑顔が引きつるあたしを、旦那はどう見てるのかしら、、、別に嫌いってわけじゃないんだけどな。

コメント