コメント
そーm
私もずっと音がありましたー!
今まで何ともなかったし気にしてないです(*>ω<*)
だいじょぶだと思います(*´艸`)
そーm
私もずっと音がありましたー!
今まで何ともなかったし気にしてないです(*>ω<*)
だいじょぶだと思います(*´艸`)
「破水」に関する質問
1人目の時陣痛から始まりなかなか破水せず、先生に破ってもらい、そこからの陣痛は比べ物にならないくらいの激痛でした。 でも中には破水から始まる人も居るだろうけど それって破水したらいきなりあの激痛がくるんです…
全然まだまだなのですが… もともと計画分娩にしようと思ってました! ですが最近無痛も気になるようになってきていて… 産院からはギリギリまで考えられるよー!とおっしゃっていただいています☺️ 経産婦の方で2人目以降…
1人目が、出血からの破水で入院だったので 陣痛からの入院のイメージが全然湧きません😂 どんな感じ?痛み?でどんなシチュエーション?で 陣痛から入院になったか体験談教えてください🥺
妊娠・出産人気の質問ランキング
サナ嬢
ありがとうございます!
音なってるくらいなら
だいじょぶですかね(*´ω`*)
あんまり気にせず
様子見てみます(*´∀`)