※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみママ
家事・料理

夕飯でヨシケイのカット野菜コースは調理時間は短く簡単に料理出来ます…

夕飯でヨシケイのカット野菜コースは
調理時間は短く簡単に料理出来ますか?😣
今まで恥ずかしながら5ヶ月間位
近所に住んでる義母に夕飯のおかずを
作ってもらっていました😣
4月からは夕飯作りを当たり前ですが
自分でやらなくてはなりません🙇
元々料理が下手です😢
2人目がいて上の娘は昼寝をしなくなり
2人目は夜寝てくれる分あまり昼寝をしません😭
買い物もままならないのでヨシケイを
利用する事にしました。
ヨシケイはレシピ通り調理出来ますか?
アドバイス頂ける方いましたら
コメントよろしくお願いします🙇🙇

コメント

ぽち

1年間ヨシケイ取っていました。
レシピそのままに作れば良いし、カット野菜を使用するので、それはそれは時短出来ます︎☺︎
玉ねぎが炒めてもパサパサするので、私はいつもお味噌汁等スープに入れていました。
もし、レシピの物が苦手だったりしたら、別の物に作り替えても良いですし。
私は専らスープ系にしていました。
また、レシピには取り分けレシピも付いており、ちょっとした離乳食?幼児食?も作れるようになっています。
子ども達を見ながらのお料理は大変ですが、頑張って下さい❁¨̮

  • まなみママ

    まなみママ

    コメントありがとうございます
    🙇🙇
    野菜カットしてあれば時短は出来そうですよね😫
    ちなみに家で用意していた方がいい
    調味料はありますか?
    今全く調味料がなくて💦
    情けないです😣

    • 3月21日
ぽち

調味料は一切付いていないので
醤油 酒 みりん 塩 こしょう 味噌
があれば大丈夫だと思います︎☺︎
特別な調味料は付いている事があります。
また、レシピにその都度必要な調味料が載っていたようになっています。思います。
お料理、頑張って下さいね❁¨̮

  • まなみママ

    まなみママ

    調味料教えて頂きありがとうございました🙇🙇
    これから夕飯頑張ります😌

    • 3月21日