※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

陣痛かもしれないけど間隔が微妙。寝られず、旦那はいびき。病院は近いけどまだ早いかな。夜中に陣痛始まった人、どうした?

この痛みは たぶん陣痛…でも すごい微妙な間隔…
寝るにも寝れず、隣で旦那は いびきかいてるし、、、笑
病院に連絡は まだ少し早そうだし…病院まで5分とゆー ど近所なので…笑
夜中スタートだった方 どうしてました??

コメント

坂さぁ

陣痛かもしれませんね、先ず病院に連絡なさって下さい(❁´ω`❁)
病院からの指示を受けられた方がいいと思います
経産婦さんのようですし、
全開になるのが早いかもしれないので...
楽しみですね(❁´ω`❁)
闘い...頑張ってください(๑•̀ㅂ•́)و✧

陣痛かもしれないですね😊
経産婦さんは進みが早いと聞くので
早めに連絡された方がいいかと思います◎

がぉ

私はいきなり7分とか3分とか間隔にすぐなったのでそこで連絡しました!
私も病院まで5分ちょいです🏥
とりあえず連絡はしてみた方がいいと思います🤭

りんご

昨日の夜中に入院となりましたが、結局お昼頃に陣痛が遠のき…夜からまた微妙な間隔で再開しました😅
でも全然進まないので、朝になったら促進剤だそうです💦

とりあえず連絡入れてみた方が良いかもですよ☺️

ab

お子様もいらっしゃいますし10分間隔くらいになったら旦那様起こして様子見したほうがいいかもですね🤔💦
私は夜中スタートではなかったのですが二人目だったからなのか陣痛来てから2時間しないで出産になったので早めの行動オススメします😭💦
産院まで1〜2分だし…って思って5分間隔になったら電話しようとしてたらあっという間に2〜3分間隔になり病院着いてすぐ子宮口全開だったので😭

らん

みなさん ありがとうございます!!
お腹と 腰にくるズキズキした痛み、重さ。狭くなってく間隔。本陣痛だと思ったんですが
物の見事に前駆陣痛で病院ついてNSTつけても張らず でした…
子宮口も開いてなく…‪( ;ᯅ; )‪( ;ᯅ; )

坂さぁ

そうでしたか(❁´ω`❁)
大丈夫ですよぉ!そのうち本陣痛来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧
来ないと産まれませんからね(笑)
気長に待ちましょう🎶
あと少ししかない妊娠ライフ
楽しんでいきましょう(❁´ω`❁)

• らん

らん

ありがとうございます!
    偶然にも??同じ時間帯に病院へ行った方が他にもいたんですが その方も遠のいて帰りました😅

• 3月21日
  • 坂さぁ

坂さぁ

でも、いよいよなんだなぁって楽しみですね(❁´ω`❁)
    やっぱりまだお腹の中にいたいんですね(❁´ω`❁)かわいい(*´﹃`*)

• 3月21日