※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu♡
雑談・つぶやき

月の貯金額多い人いすぎてびっくりする😳😳私毎月一万とかやけど…寧ろカツ…

月の貯金額多い人いすぎてびっくりする😳😳
私毎月一万とかやけど…
寧ろカツカツな時貯金なしで全て生活費にまわすけど。
お金はなんとかなる。って考え甘いのかな??
贅沢できなくても毎日幸せならいいかな?🥰

コメント

ひなろっく

お金はあるにこしたことないと思うんですが、現状「幸せ」と思える状況であればそれはとっても素敵な事だと思います☺️

ただ、子供にとっての「幸せ」は必ずお金で買えるものでは無いですが、
少なからず買える部分はあるのかな?とは思います。

• pu♡

pu♡

今は不妊治療中なので貯金も余裕もないですが旦那とふたり、とても幸せです🥰🥰
    赤ちゃんが出来たら、貯金はしていきたいと思ってます😣
    でも無理せず、自分たちのペースでしていきたいです🥰🥰

• 3月21日
  • ひなろっく

ひなろっく

そうなんですね。
    色々と皆さん状況は違いますからね!
    しあわせ、と思える環境な事はとても素晴らしいことだと思います✨

むしろ私は離婚からのシングルになって、先々の不安からお金に対して物凄くシビアになりました。笑
    シングルとはいえ一般的にはきっと相当稼いでる方ですが、
    やはりそれでも子供を抱えると不安しかないです😅

でもぷうさんみたいに強力なパートナーがいる方ならお金の心配も二人で解決できそうですね✨
    何事も乗り越えられると思います‼️
    応援しています🤩

• 3月21日
  • pu♡

pu♡

すみません🙇‍♀️
    下に返事してしまいました(泣)

• 3月21日
  • ひなろっく

ひなろっく

自分にとって良い意味でのプライドがあるなら良いと思いますよ🙋
    沢山の人がいるから、色々な環境や考えがあるのは当たり前なので🎵

陰ながら応援しております✨

• 3月21日
pu♡

はい😣❣️
でも、旦那となら色々な事乗り越えて行けそう!って心のどこかで思っています🥰

でも私は母子家庭で育ったのですが、それでもお金のことは不自由無く育ててくれた事には物凄く感謝しています😊😊
母親を楽にさせてあげたい一心で16歳の頃から家に少ないですがお金を入れていました。
今は早く赤ちゃんを授かり孫の顔を見せてあげて恩返ししたいと思っています😊
なので、私が不自由無く育った様にお金が大事なこともすごくわかっています。
旦那も母子家庭なので、お互い子供にはずっと両親、幸せな家庭を…と気持ちが強いので…、色々大変ではありますが乗り越えて行きます😊❣️