※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
plncy
サプリ・健康

平成のお肉は平成のうちに落とす!と意気込んではや2ヶ月、、、、初めの…

平成のお肉は平成のうちに落とす!
と意気込んではや2ヶ月、、、、
初めのうちは張り切ってストレッチに筋トレ的なことをやっていて、ちょっと引き締まってきたかなと思ったんですが、全然体重減ってなぁいサボり気味になり、、、、
お休みしてしばらく経った時にニックき二の腕を見てみると筋トレしてた時より細くなってる?

昔パン屋で働いてたことがあって、そのとき重い鉄板のおかげで鍛えられた名残か、ちょっと筋トレをすると肩の方に筋肉がついてしまい逆に太くなる傾向があるみたい?(∩´﹏`∩)
いっそ二の腕はそのままに他を中心にやっていこうかと思ってる次第です。

どうしたら綺麗な二の腕になるのかしら(;´Д`)

コメント

イーブイ

こんばんは。速く動かすより、じわじわゆっくり時間をかけて筋トレした方が、奥の筋肉に効くみたいですよ(*^^*)