※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
子育て・グッズ

子供に「なぜ私たちを選んで生まれてきてくれたのか」と聞いた経験がある方、お話を聞かせてください。私も娘に同じことを聞いてみたいです。

よくテレビとかで見るんですが
どうしてママとパパの子供に生まれてきてくれたの??って言うのをお子さんに聞いてみたことありますか??

実際に答えてくれた経験がある方、よかったら話聞かせてください!

わたしも娘に聞きたいです❤️わたしと主人を選んでくれた理由を❤️

コメント

なみ

三人兄弟で私が長女でお父さんが一緒の弟と一番下の4歳の弟はお父さんが違くて妊娠がわかってから逃げたのですが、、

私の弟はママがかわいそうだったからって二人とも言ってたみたいです!
長男と私の実の父はDVがすごくて長男は守ってあげたかったって言ってたって母から聞きました!

一番下の弟もそんなニュアンスで
私だけめちゃくちゃ馬鹿なこといっててウルトラマンになるために生まれてきたって言ってたみたいです😂😂

• ぶりぶり

ぶりぶり

それはすごいですね😳💕‼️
    守ってあげたかったなんて!!!

一見なみさんだけ楽観的に思えますが、ちゃんとウルトラマンなので
    守ってあげたかった気持ちは一緒かもしれませんね🥰👏

やはり、本当にあるんですね‼️
    聞けて良かったです❤️

• 3月21日