

ゆう
切迫早産で入院中、毎日シャワー浴びてました!
その日の体調でシャワーか拭くだけか選べました。

ぐばさん
1週間に1回でした😵

a
私はトイレ以外動けなかったので週一看護師さんに洗髪してもらうだけでしたが、36週すぎると毎日オッケーになりました!

いつ&かやmama( ◍•㉦•◍ )
週2でした。NSTして大丈夫であれば一瞬だけ点滴止めて入ってました。

a.
週2~3回でした!
それ以外の日だと、体拭いたり言えば看護師さんが髪洗ってくれたりもしました💡

退会ユーザー
その人の状態によりけりだと思いますが、私は毎日入ってました!!
自宅に帰ってからは2〜3日に一回入ってます(^^)

ありちゃ
入院してからすぐはシャワー浴も禁で6日間入れなかったです。
現在も34週で切迫で入院中ですが週1.2回しか入れません😭涙

👧👦👼👼🤰
1週間に2〜3回程度だったと思います。

きのこ
週何回とかではなく、毎朝のNSTで張りがなく、主治医の許可が下りればお風呂okでした。
入院して最初のうちは2日に1回くらい浴びてましたが、点滴を止めると血管ダメになりやすいので、使える血管が少なくなってきた後半は3.4日に1回にしてました💦

はっちゃ
毎日入る許可は降りていましたが、点滴の相性が悪くてシャワーに入るとすぐ腫れてしまうので2日に1回に抑えていました😭
コメント