※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

生理が遅れている場合、妊娠の可能性があります。検査薬は生理が来る予定日から1週間後が適切です。

産後1ヶ月は混合だったのですが現在完ミになり
産後2ヶ月程で生理が再開しました。
その後まだイってない状態で中出しもせずゴムもつけてたのですが中で抜けてしまったことが二回ありました。
現在先月生理が来 来た日から6日たっても来ないのですがこれって妊娠の可能性があるのでしょうか?
もし検査薬をするならいつくらいにやればいいのでしょうか?

コメント

うさぎ

生理が来てなくても排卵していて妊娠する場合もあると聞いたことがあります🧐なので妊娠している可能性はあるかと思います。
まだ不順かもしれませんが、予定日近くなったら検査してみたらどうでしょうか。

• あや

あや

そうですよね、、
    もう予定日から1週間たっているので検査してみます

• 3月21日
ママ

こんにちは。今まさに私もその状態で不安で不安で仕方ないです。無責任ですがさすがにもうすぐ3ヶ月になる娘と育てていく自信はなくて😭

• あや

あや

そうなんです。本当に不安で不安で誰にもできたとしても言える勇気ないなと思ってしまっています。😣

• 3月22日
  • あや

あや

これは検査薬やるべきなのでしょうかね?

• 3月22日
  • にこ

にこ

横からすみません、私も不安で土日に検査薬やる予定日です、、☹️同じような方がいて心強いです。

• 3月23日
  • ママ

ママ

分かります。私も言えません。旦那は中出ししてない!と言い張りますが中出ししてなくても出来る可能性もあるしなあと思い😿1回来て5ヶ月空いてまた生理再開したという方もいるのでどうなんだろう、、体調に変化無ければ、、と思い検査をやるつもりはありませんが…便秘だし生理前の様なお腹の痛みと腰の痛みがあったりもするからほんとにわけわかんなくて情緒不安定になりそうです(笑)

• 3月23日
  • ママ

ママ

検査する勇気があって凄いです、、私にはまだその勇気はありません…一人目は何ヶ月ですか?

• 3月23日
  • にこ

にこ

二人目がいま、3ヶ月です!
    今日検査薬したら陰性でした。ですが先週も仲良ししてて、それがもししたら排卵日付近かもってことでまた4月にも検査薬やります。すごく不安でたまらなかったけど検査することで出来ても出来てなくても結果を知りたいので私は検査します😭。

• 3月23日
  • あや

あや

陰性だったんですね!
    私は検査薬しようとしたら生理来ました!
    でも生理が来てなければ私も結果を早く知りたいので検査してました(笑)

• 3月24日
  • あや

あや

私は生理がきました!遅れることよくあるとか調べてみると出てくるので謎すぎますよね😣
    私の場合中出ししてないと言い張ったのに1人目ができたので旦那の言葉は当てにしてないです(笑)
    生理くるといいですけどね、、

• 3月24日
  • ママ

ママ

陰性でした。性行為から16日目。
    生理予定日から10日目です。
    陰性で生理不順ということでしょうか?
    まだまだ怖いです😭

• 3月26日
  • にこ

にこ

もしかしたら不順なのかもって感じがしますよね、、私も陰性でしたが生理はまだ来ておらず予定日から2週間目に突入です🤔何回か生理が来てればよかったんですが、何せまだ産後3ヶ月位なのでわかりにくいですよね😭😭😭私も落ち着かなくて、旦那と仲良しするの怖いですww

• 3月26日
  • ママ

ママ

なんか、1滴だけ出血してたんですけど何なんでしょう😭

• 3月26日
めぐ

あたしも、産後2ヶ月です・・・先月の今日生理再開来て・・・来る気配ないです・・・仲良しは、今月入ってからしてて😅
旦那が間違って生でしかけて・・・慌ててゴム付けたんですが・・・