※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

新生児用のオムツについて、おすすめや購入場所について教えてください。

3月4日に産まれたばかりの新生児がいます。体重4キロほどです。 オムツどれがオススメですか?😆 皆さんどこで買われてますか? お安く、ポイントなども考えどこがオススメですかね?

コメント

ゆめ

ご出産おめでとうございます😊✨
うちは最初の頃は産院で使ってたパンパースの肌へのいちばんを使ってて、3ヶ月ごろから普通のパンパースにしました✨
オムツ、本当にいろいろあるし子供によって合う合わないありますよね💦
うちも別のに変えようかと悩んだ時もありましたが、結局ずっとパンパースです笑

私もいろいろ調べましたが、結局イオンの20・30日5%オフでずっと買ってます✨

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

生後1ヶ月で4.5kg、その時にオムツをSサイズにしました❣️
オムツはいつもアカチャンホンポで買ってます!
近くにベビーザらス、西松屋、バースデーなど全て揃ってますが私のところはアカチャンホンポが1番安いです!
でもほとんどアプリのチラシでセールなどやってるか確認してから買いに行ってます!
たまにマツキヨもパンパースなど一袋1000円など安くなってるときもあります🥰

• ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

うちの子は少しぽっちゃり気味なので
    最初はパンパース使ってましたが、メリーズやグーンの方がサイズ大きめに作られてるので
    普段メリーズ、サイズアップの時にグーンと使い分けてます♬
    特にこの2つに不便など感じたことはありません🥰

あとオムツ買う場所の追加で、、、
    ベビーザらスのメルマガでたまに20%offクーポンが流れてくるのでそれでも買います❣️

• 3月20日
2525

ナチュラルムーニーが肌に優しくていい感じはしますが、おしっこラインが少し見辛いなと思って辞めてしまいました、、、肌触りは良かったです!
パンパースの肌への一番を使っていましたが、節約のためにパンパースサラサラケアーに変えてしまいました笑
肌への一番もサラサラケアーもおしっこラインがとても見やすくて、ぐずった時におしっこが気持ち悪いのかな、、、?ってチェックする時に素早く確認できるので嬉しいです。サラサラケアーよりは肌への一番の方が生地がしっかりしています。
あとはサンプルで3枚分しか使っていませんが、メリーズが生地がふわふわで柔らかかったです!
おしっこラインが見やすいオムツは、ママの手が空いてない時にパパにおしっこ確認してーって言いやすいのでオススメです😂

我が家は1月に生まれて5キロになった女の子を育てていますが、サンプルに応募したり、amazonでサンプルのセット売ってたりするので赤ちゃんにぴったりのオムツ探してあげてください☺︎

長く読みにくくなってしまってすみません、、、😪

ちぱ💎

おめでとうございます🎉
産院はムーニーでしたが家ではパンパースの肌いちです!
普通のパンパースも使ってましたがおしっこ漏れが多くて…肌いちでは漏れることもかぶれることもなく使えてます🙆‍♀️
ベビザラスでケースで買ってます!

まずは一通り使ってみて合うかどうかを試してみました😊家の子は大体のものは大丈夫だったので、作りが一番大きくて安いグーンにしました。
ソフトバンクなのでロハコで買うとおポイントも沢山付いて、お買い得パックも実質900~1000円位で買えます🙋あとはエリエールのアウトレットも在庫があればお買い得パックが1000円位で買えます。他のお店などでは高くて買えないです💦