※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipi
家事・料理

料理をつくるときにやる気が出て気分もあがる調理用品はなんですか?メー…

料理をつくるときにやる気が出て気分もあがる調理用品はなんですか??
メーカーとか、用具の名前など教えてください🐶
料理きらいなので、なんとかモチベーションあげたくて、、、😭

コメント

ぴぃぷー

実際に持ってないのですが、最近欲しいなーと思ってるのが、ぶんぶんチョッパースーパーDXです!(笑)電気を使わずに野菜をみじん切りにできるので、便利そうだな〜って思って買おうか迷ってます(笑)

• pipi

pipi

ありがとうございます!
    確かに便利そうですねー!実演販売してたの一度だけみました😁

• 3月23日

ストウブのお鍋を買ってモチベーション上げました…
あとはお皿とかエプロンとか新調すると、私は一時的にやる気上がります😂

• pipi

pipi

オシャレ系ですね!
    私はいま、ブルーノのホットサンドメーカーが欲しくて😁

• 3月23日
うさまろ⋈*

お皿がテンションあがりますね😋ワンプレートランチ出来るくらいちょっと大きめのお皿買ったときは張り切りました✨
洗い物もお皿1枚で楽チンでした😆

• pipi

pipi

なるほどー!良いですね😁
    カフェ風などもできそうですね!ありがとうございます😁
    私はいまブルーノのホットサンドメーカーが欲しくて、迷い中です🍴

• 3月23日