※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

車の事に詳しい方教えて頂きたいのですが、普通車のホイルを売るならオ…

車の事に詳しい方教えて頂きたいのですが、普通車のホイルを売るならオートバックスなど車屋さんになるんですかね?それかスタンド?高く売れる方が有難いです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

中古のカー用品店では無いでしょうか?😅
ガソリンスタンドは買取行ってないところが多く、オートバックスなどは買い取ってくれたとしても安いと思います😥💔

• ちかてぃん

ちかてぃん

うちの場合は中古の車屋さんか、ホイールの種類にもよりますが、鉄くず屋さんですかね!

中古屋でも、値段がつかない場合もありますし…
    状態や需要がありそうなホイールかにもよるかと思います💦
    この前父が売りに行った時は、二本は価値がなく、残りの二本で2千円でした。
    鉄くず屋さんだと、てっちんホイールだと重さで買ってくれるので、2千円よりは高くなるかもと言ってましたー!

• 3月20日
  • ちかてぃん

ちかてぃん

間違えてここに返信してしまいました💦
    ご迷惑お掛けしました💦

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

スタンドはしてないんですね🙈💦
    中古カー用品店、探してみます⭐️オートバックス安いんですね😰

• 3月20日
ちょ

中古屋さんに行くよりもメルカリやラクマなどフリマで売るほうが高く売れます!😊

• ママリ

ママリ

フリマでも売れるんですね😳調べてみます!⭐️

• 3月20日
A

アップガレージとかでも良いと思います◎
メルカリとかネット販売の方が高く売れる場合が多いので、損にならないようにしてくださいね♪

• ママリ

ママリ

アップガレージ調べてみます!フリマでも売れるのを初めて知りましたので検索してみようと思います😊

• 3月20日
ちかてぃん

違う方のコメント欄にコメントしてしまいました!すみません!
良ければ確認お願いします🤲

• ママリ

ママリ

コメント確認しました😌ホイルってかなり安くなるんですね💦😫鉄くず屋さんがあるかもチェックしてみます!

• 3月20日

小さな車屋で、解体などをオークション出品などを担当しています!

車種にもよると思いますが、オークションとかだと結構需要があったりするので、高く売れたりもします!

あとは、ジモティってアプリだと、手数料も取られないし、近場の人とのやり取りなので送料もとられないしいいかと🤔

• ママリ

ママリ

オークションをした事がなくメルカリは服などしか出品した事がないので調べてみたいと思います🥺ジモティいいですね!ちょっと怖さもありますが手数料考えると助かりますよね✨

• 3月20日

アップガレージは割と高値で買ってくれるイメージです。

発送とかがめんどうですが、ヤフオクやメルカリの方が高く売れますよ。

スタンドでは買取はしてないと思います。

• ママリ

ママリ

アップガレージ、他の方も言っていたので評判が良さそうですね🙊メルカリも送料がどのようになるのか調べてみます⭐️

• 3月20日