※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚
家族・旦那

娘寝かしつけて、あ〜今日も終わった〜ってなってたとこに旦那の大きな…

娘寝かしつけて、あ〜今日も終わった〜ってなってたとこに旦那の大きな咳で、娘ぱっちり👀 なんで少し抑えるとかできないのかなあ〜そのあとまた寝かしつけるの私なんですけど〜あーイライラする

コメント

カガミ

腹たちますね…!せっかく寝たのに〜!!
うちも、いつも帰りが深夜なのですが、帰宅して娘の顔を接近して覗き込みます…そして小声で、ぐっすり寝てる、と呟きます
娘はそれで目を覚まして泣かれて、私があやして寝かしつけます…もう何度もやられてて、いい加減にしろよなんでいちいち娘の顔のそばで呟くんだよ、とビンタしたくなります笑

• 柚

腹立ちますよね〜〜!なんで学習しないんでしょうね...うちの娘はまだまだ夜間授乳があるから、次に備えて早く寝たいのに旦那がゆったりお風呂入ってるせいでねれません😂ほんとのんきで羨ましい

• 3月20日
  • カガミ

カガミ

1分でも多く寝ておきたいですもんね😭
    私なら、たぶんキレてますね、笑
    あんたが寝かしつけろよ!ってやらせますね、大変さを体感させて染み込ませとかないと、きっと寝かしつけの大変さがまだまだわかっていないから呑気なんでしょうね、分からないですけど(⌒-⌒; )

すこしでも柚さんが長く休めますように…(´・∀・`)

• 3月20日
  • 柚

小刻み睡眠なのでほんと一回一回を大事にしてます😭😭笑 きっとお風呂で呑気に携帯いじってます...寝かしつけって大変ですよね〜...夜が来るのが怖いですもん😭 ありがとうございます🥰

• 3月20日
づくむし

うちもよくあるのでその度ほっぺた
ビンタするんですが痛みも忘れて
またします🤣

なんで学習しないんですかね!

• 柚

ほんと学習しないですよね!!!!むかつく〜〜

• 3月20日
  • づくむし

づくむし

最近息子の方が慣れて起きなくなりました😅

3ヶ月の息子の方が偉いです💓
    27年も生きてるくせに…ばかたれが!!!!!

• 3月20日
Satocchi

父親って、子供を起こす天才ですから…😂💦

• 柚

どこの家の旦那さんもそうなのですね🤯

• 3月20日
  • Satocchi

Satocchi

さっきもドア開ける音で起こされました😡ほんと、その後寝かしつけんの私なんだけど!って感じです

• 3月20日
  • 柚

ほんっと迷惑ですよね!!!!少し考えればわかることなのに...

• 3月20日
  • Satocchi

Satocchi

ですよね😣
    自分が寝かしつけるわけでないから気をつけようともしないんですよ😅

• 3月20日
ミロク

どこの旦那さんも同じような感じですね😅
うちもミルク飲みながらもう少しで寝るぞ!って思ったら帰ってきて寝室の扉開けてただいま~(一応小声だけど)って言ったら娘のテンションあがって目パッチリでした😔
あと、寝た頃に「寝た?」って小声で聞くのも見たらわかるだろ!ってなります😌

• 柚

なんかもういちいちムカつきますよね😥笑笑 うちの旦那も寝た?って聞いてきますwww シカトします!笑笑

• 3月20日
  • ミロク

ミロク

寝た?ってなんなんでしょうね🤔
    友達の旦那さんも言うらしいし、なんなら、同居してる義母、義父とかも寝かしつけて降りてに行くと必ず聞きます😒
    寝てなかったら降りてこないから😑

• 3月20日
うさみ

わかります!!!
私寝室が皆いっしょなのですが
寝かしつけてるときにすごいいびきかかれると殺意湧きます(笑)

anemone❁.。.:*✲

わかります!男性の咳って大きいですよね💦最近は、布団かぶって咳してくれるようになりました😊