※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちくわぶおじ
雑談・つぶやき

懺悔します。今日は夫が飲み会で、息子の晩ご飯はあるけれど、私のご飯…

懺悔します。


今日は夫が飲み会で、息子の晩ご飯はあるけれど、私のご飯は用意していない状態だったので、たまには楽しようと冷凍のパスタ大盛りを食べました。


ちょっとくらいは野菜も…と、ブロッコリーの胡麻和えも食べました。


そういえば、マグロちゃんが残っていたね、と食べました。


食べ終わってから、まだお腹が減っていることに気がつきました。


冷凍庫には、まだ冷凍の台湾まぜそばがありました。


気がついたら、チンしてました。


卵の黄身と韓国海苔フレークをかけて食べました。


タレが残りました。


追い飯しました。


冷蔵庫に、シュークリームがあることを思い出しましたが、息子の手前、やめました。




今日は、体重計に乗るのをやめました。


明日は、いっぱい動こうと思います。

コメント

あいか

そんな日もあります!笑笑ꉂ(ᵔᗜᵔ*)

私もあります!

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ

    ありますよね!日頃の欲望が爆発したのか…
    たまになら、良いですよね( ;´Д`)

    • 3月20日
  • あいか

    あいか

    気がついてたらチンしてました
    のところ、好きですwww(´∀`*)

    私もどーしても食べたい!って訳でもないのに食べちゃってる時あります……

    • 3月20日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ

    好きだなんて…嬉しいです♡

    わーわかります💦惰性?ストレス発散?なのかついつい食べてしまうんですよね😥
    そして、後から後悔します😭←今ここ

    • 3月21日
さっきー🍻🍜

私なんか餃子食べて飲んで🍺
赤いきつね食べて飲んで🍺
たこ焼き食べて飲んで🍺←今ここ

まだ食べられそうです←

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ

    コメント遅くなりました💦
    わお!さっきーさんは飲むと際限なく食べられるタイプですか⁇
    私、飲むと食べられなくなるので羨ましいです〜✨

    • 3月21日
  • さっきー🍻🍜

    さっきー🍻🍜


    全然です✨むしろこんなアホコメントに返信ありがとうございます😂(笑)

    飲む時は食欲半端ないですね💦😂
    デブ活にも程があります( ̄。 ̄;)
    …なんて言いつつ今日もデブ活してます←(笑)

    • 3月21日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ

    ツマミをたっぷり堪能できて羨ましい✨
    1日の終わりに、飲んでホッとする時間は必要ですよね☺️
    何を食べているのか気になります 笑

    • 3月21日
  • さっきー🍻🍜

    さっきー🍻🍜


    私の場合、ツマミとは言えないかもしれないです…(笑)

    今日はメカジキの竜田揚げを作って食べて飲んで←ご飯も少々(笑)
    焼売を割と大きめの6個食べて飲んで←
    赤いきつね食べて飲んで(またまた)←今ここ(笑)

    もはや第2の食事←😂(笑)
    こうなったらダメですよ!←説得力ない

    • 3月21日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ

    その量はツマミではなく、最早学生向けの定食ですね!笑
    そして赤いきつねの出現率の高さに笑いました😂

    竜田揚げを作るところに、晩酌への熱い思いを感じます〜✨
    想像したらお腹が…寝床についたけど、キッチンへ走ろうかしら…笑

    • 3月21日
  • さっきー🍻🍜

    さっきー🍻🍜


    ですよね!(笑)
    もう本当、止めてください😂(笑)
    ハマりだすとあきるまで食べちゃう悪いクセがありまして😂💦
    これも止めてください!←ムリです

    いや!一応、訂正すると飲むために作ったわけではないです!
    作ったら飲みたくなってしまったのです!←凄い言い訳(笑)

    一緒に何か食べましょう!←デブ活に引きずり込む😁😁

    • 3月21日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ

    私も飽きるまで食べるタイプです😂
    そして、ストック買い過ぎた頃に飽きるという…笑

    美味しい料理ができると飲みたくなりますよね!特に揚げ物は、ビールへの誘い方が容赦ないですから…✨笑

    うわーー!魅力的なお誘い!
    しかし、このままではマジで入園式のスーツが入らなくてなってしまう…
    さっきーさん、私の分まで…食べ…て…_(:3 」∠)_パタ

    • 3月21日
  • さっきー🍻🍜

    さっきー🍻🍜


    分かります分かります!(笑)
    突然、飽きちゃうんですよね!😂

    揚げ物は、ついつい…ですよね!(笑)

    いや…実は私も娘の入園式が来月に…σ(^◇^;)σ(^◇^;)(笑)
    入るかも謎です←危機感ない
    でもストレス解消にはこれしかなく…
    どうしましょう←やめれば良い(笑)

    • 3月21日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ


    おー!入園式、そうですよね!
    ひと月前に試着した時は、ギリギリぴっちりサイズでした…あれから成長していなければ、いけるハズなんですが…(確認してないんかーい)
    入らなかったら、一緒に新調しましょう 笑

    手っ取り早い解消方法ですよね😭
    子ども寝た!腹減った!酒がある!飲んで食う!みたいな😂
    日中、育児に家事に奮闘しているからオッケーです🙆‍♀️←止める気ナシ

    …というのは冗談で、本当に毎日お疲れですよねー😭
    楽しく飲んで、パワーを蓄えて明日からまた頑張りましょ!

    眠気のピークがやってきたのでそろそろドロンします〜(言い方)
    たくさんお話しできて楽しかったです♡また、是非絡んでください✨

    • 3月21日
  • さっきー🍻🍜

    さっきー🍻🍜


    まさかのグットアンサー!?😭✨
    ありがとうございます!😭💓

    お優しい事まですみません😭😭
    嬉しすぎて涙ちょちょぎれです😭←

    本当にありがとうございます?
    私も楽しかったです😍
    こんなアホで良ければまた絡んでやって下さい。゚(゚´Д`゚)゚。✨

    おやすみなさい(*´∀`)🌟

    • 3月21日
りん

私もあります🤣
止まらなくなっちゃうんですよね〜💦

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ

    まるで胃がブラックホールのようでした💦
    今日だったら、大食いに挑戦できたかもしれません 笑

    • 3月20日
deleted user

私もつい先程、ドーナツを食べてしまいました。笑
3つ食べてしまいそうでしたが
1つに我慢しましたww

がっつり晩御飯食べたのになあ←
私も明日動きまくります‪₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾‬

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ

    コメント遅くなりました💦

    食欲をコントールできて素晴らしいです!
    疲れている時って体が糖分を欲しますよねー💦

    ちなみに、ここだけの話…ドーナツは穴があいているからゼロカロリーらしいですよ( ̄▽ ̄)

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大丈夫ですよ🙆‍♀️

    いやいや出来てないですよw
    母に豚になるよと脅されて←w
    ...そうなんですよね💦
    そしてまた美味しい!笑

    あらま🤭
    そうなんですか?!
    なら大丈夫だわ‪𐤔𐤔‬

    • 3月21日
  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ

    お母様!辛辣ですね!笑
    他にもゼロカロリー理論はたくさんありますよ✨
    是非、ドーナツを食べる時に思い出してみてください( ̄▽ ̄)罪悪感なし!です♡笑

    • 3月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ズバッと言ってくるので🤣
    ...そうなんですね!笑
    今度、ドーナツ食べる時
    ちくわぶさん思い出します←

    • 3月22日
deleted user

卵の黄身と韓国のりフレーク…までは『うんうん、わかるわかる😳』って読んでて、追い飯の所で面白すぎて拭きました😂💕
私も12時から目が覚めて眠れなくて、何か食べようかと考え中です😍
ちなみに夕飯は蒙古タンメンのカップラーメンに追い飯しました😂

  • ちくわぶおじ

    ちくわぶおじ

    コメント遅くなりました💦
    まぜそばに追い飯は必須です( ̄▽ ̄)
    深夜は食欲のパーリータイムですよね✨
    昔夜食でよく作ったのが、食パンの周りにマヨネーズで土手を作り、卵を割り入れてチーズをフリフリ…チンしたら追いマヨネーズ…と言うカロリー爆弾でした💣
    マヨ好きなら是非!笑

    • 3月21日