※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぬ
妊娠・出産

生理痛みたいな痛みがあり、子宮が大きくなっている痛みが続いていますが、血は出ていません。前駆陣痛かどうか気になります。これは何でしょうか。

一昨日から生理痛みたいな痛みが時々あってそれで起きてしまう時もあって
今日も今痛くて子宮また大きくなってる痛みかなって思ってるのですが血も何も出てません
前駆陣痛とかはまだ早い気もするしこの痛みはなんなんでしょうか

コメント

ゆ。

前駆陣痛じゃないですかね?
生理痛みたいな感じですし、動きまくったりしてましたか?私は早く産みたくて動きまくってて前駆陣痛は34週入った頃から時々あります!
夜もトイレで目覚めたあとなんだかお腹が気持ち悪くて寝付けない時あります💦

• ゆぬ

ゆぬ

悪阻が酷くてそのうえ張りやすくて安静だと言われてるのでトイレとか以外は寝たっきり状態です。前駆陣痛生理痛みたいな感じなんですか?

• 3月20日
  • ゆ。

ゆ。

生理痛みたいな感じですよ!切迫気味なんですか?(><)怖いですね💦次検診はいつですか?ずっと毎日続いてるならその情報は先生に伝えた方がいいかもしれませんね!

• 3月20日
  • ゆぬ

ゆぬ

切迫気味になりかけてると言われました😭
    この前そのことも聞いたんですが妊婦にはある事だからね張りどめ出しとくって適当に処理されてしまったので
    検診明後日なのでその時また聞いてみます!

• 3月20日
  • ゆ。

ゆ。

下に書いてしまいました😅

• 3月20日
ゆ。

でも張り止め処方して内服してるからってまた適当に流されてしまいそうですね😅でも内服しててこれですし、やっぱり前駆陣痛はこの時期少し早いみたいなのでしっかり子宮口の硬さだったり子宮頚管の長さだったり
教えてもらってゆぬさんの不安を取り除いた方がいいと思います!

• ゆぬ

ゆぬ

大丈夫です!張りどめの副作用私には無理すぎて悪阻もまだ終わりが見えてなくて吐いてるんですよねその上張りどめの副作用で動悸が激しくなったりして余計吐いちゃったりしてて。何度伝えてもダメなので勝手に飲まなかったりしてます😭

やっぱり早いですよね明後日聞いてみます!ありがとうございます😭

• 3月20日
  • ゆ。

ゆ。

悪阻ほど辛いものはないのにめっちゃくちゃ辛いですね😭💦薬って変更してもらえないんですか??(><)私食後の動悸がたまらなくしんどいのでしんどさわかります💦明後日聞いてみていっそのこと入院とかした方が安心ですよね💦

• 3月20日
  • ゆぬ

ゆぬ

1回違う産婦人科悪阻で入院したことあってまたなんかたらい回しにされるのが嫌で😭
    薬違うのないのか聞いてみます。(><)

• 3月21日