※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ
子育て・グッズ

明日の過ごし方について相談です。育児休暇中で息子と過ごすのは楽しいけど、何もすることがない時があって困っています。公園は曇りで買い物もお金に余裕がないので、皆さんはどう過ごしますか?

こんばんは!

皆さん明日はなにして過ごしますか???

今8ヶ月の息子がいます!育児休暇中で旦那も仕事。
2人で過ごすのとても楽しいけどなにもすることないとつまらないな〜って😅思う時があります😅

公園に行こうかなって思ったけど、明日ずっと曇りみたいだし

買い物とかも考えているんですがそこまでお金に余裕はなく😅

ららぽーととかイオンをブラブラするのも
ほぼ毎週してるからな、、

皆さんはなにして過ごしますか??

コメント

ぽんち

わたしたちもお金に余裕がないので
妊娠中とかは
スーパーいって、
なぜか100円ショップいって
いろんなの見て
DVDかりて家で見てました(笑)
100円ショップでは特に買うものはないのに行ってました(笑)
ベビー用品とか揃われたんですか?

  • みわ

    みわ

    私もよく今でも息子を連れて100均には行きます!!そして無駄遣いしちゃう😅

    んー買うとしたら
    息子のシャンプーの詰め替え用ぐらいかな??😅
    それだけ買いに行くのもありですかね😅

    • 3月20日
  • ぽんち

    ぽんち

    やっぱ、100円ショップいいですよね😝
    あとは、必要なものを買った帰り道は
    普段通らない道を通ってドライブして帰ったり、
    かわいいパン屋さんに行って
    翌日の朝ごはんを買いに行ったり
    最近は、プリンが有名なお店に行って
    プリンを買ったり、、(笑)
    プリンならそこまで高いわけでもなかったので無駄遣い感はなかったです😌

    • 3月20日
  • みわ

    みわ

    100均大好きです😂

    パン屋さんいいですね!!!
    行きたくなってきた♡
    近くにシャトレーゼ出来たから
    アイス買おうかな笑

    • 3月20日
  • ぽんち

    ぽんち

    なんか、かわいいパン屋さんとか見かけると入りたくなっちゃうんですよね(笑)
    入ったわりに、たくさん買わないってゆう(笑)💦
    行くのも楽しいですし、帰って食べるのも楽しみですね💗

    • 3月20日
  • みわ

    みわ

    いい匂いでそそられちゃいますよね♡😊

    たしかに1.2個とかで十分ですね笑💧

    • 3月20日
deleted user

こんばんは(^^)
同じくです〜😂
私の住んでる地域も曇り予報です☁️

買い物も済んでるし、曇りじゃお散歩もパッとしないし、引きこもりかなあ…
離乳食のストックでも作ろうか…

どうしましょ😂😂😂

  • みわ

    みわ

    わかりますー!!!!
    ストックも作らないと行けないのに息子の相手してたらなかなか進まない😅笑
    でも作らないと〜

    引きこもりたいけどずっと家にいるのも嫌だしな〜😂

    お店に行っても甘いもの食べて終わりだしな笑

    • 3月20日
sooooooo

明日は雨なのでショッピングモールの遊び場に行く予定です(◡̈)❤️

  • みわ

    みわ

    子どもも自由に動けるとまた違ってきますよね♡私の息子も歩けるようになったら
    行ってみたいな♡

    • 3月20日
しー

最近出掛けてたので明日は家でゆっくり過ごします🐣
きょう買ってきた雑誌と離乳食の本を読みたいなーと思ってます☺️

私もう既にネタが尽きてきてます笑
だいたい天気がいい日は散歩して帰りにデザート買って帰るコースです(^◇^;)
ららぽーととかイオン近くにあるの羨ましいです(;_;)✨

  • みわ

    みわ

    ゆっくりする日もあっていいですよね!
    よく私もお昼寝とか一緒にしちゃいます😂

    私もほぼ毎日同じコースになりがちです笑

    逆に行きすぎてつまらなくなってしまいました笑
    お金ないと余計につまんなく感じちゃいます笑

    • 3月20日