※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝓡 ◡̈
子育て・グッズ

児童館で子どもに間違われて泣かれた経験について相談です。

今日児童館に行ってきました。
そのときに私と同じように黒のスキニーを履いているママさんがいて、お片付けしてるときで立っていた時でした。
お子さんが立っている私の下半身はその子のママと同じ黒色だったからか、ママと勘違いしがみついて泣いてきました。
少し離れた位置にいた息子はそれを見て、もう片方の足にしがみついて泣き出しました。

これってママを取られたという認識があったのでしょうか?
もうそんなのわかったりするのですかね🤔
なんかすごく愛おしかったです☺️❤️

コメント

ぽす

うちもよその子が抱きついてくると慌てて大泣きします(。-∀-)
ママ大好きなんでしょうね❣️

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    可愛すぎですよね😭💭❤️

    • 3月20日
杏仁豆腐

そうだと思います!!
私も今日、皮膚科に行ってお肌の相談して先生が保湿剤を塗ってくれたんですがその際に顔を引き寄せられました笑
いつもはパパやお姉ちゃんにほいほい行くのでわたしも凄く愛おしかったです🥰😍😍笑

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    ヤキモチがやけるようになったんですね(笑)可愛すぎます❤️
    え〜〜ちっちゃい彼氏みたいで可愛いですね!

    • 3月20日
cat

そうだと思います🥰
ヤキモチですね🥰

  • 𝓡 ◡̈

    𝓡 ◡̈

    ヤキモチ焼けるとは😳❤️
    可愛いが増しました(笑)

    • 3月20日