※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
子育て・グッズ

子供が珍しく長時間寝ている状況で、起こすべきか悩んでいます。体調が心配なので寝かせておくべきでしょうか?

二日前くらいから
鼻水が垂れてて今日医者に行ってきました!!
それ以外は元気だし今日旦那が休みだったし
暖かかったので公園に行ってきました!
珍しく他の子とよく遊んでいて、1時間くらい始めて遊んでいました☆
今日は午前中1〜2時間寝て、2時くらいから15時くらいまで公園で遊びその帰りがてらおやつを食べ、野菜ジュレを車で飲み、
帰ってきてお風呂に入り19時前に寝てしまいした。
今も起きる気配はありません。
朝薬を飲んで
眠気が起きる鼻の薬と言われていてそのせいなのかなとも思います。気がつけば21時過ぎてるし
夜ご飯を食べていません。でも子供の中で体調悪いのから寝ているのかなと思いました。19時に寝ても30分もしないで起きることがほとんどでこんなに寝たのは初めてです。もうだいぶ成長してきてお腹が空けば起きるかな?と思い起こしませんでした。

みなさんなら起こしますか??体調があまりよくないのか、なので起こさず寝かせておきますか??

長々と失礼しました😭

コメント

しょう&ゆうちゃん@ママ

明日は休みですし、寝かせておきます。もし起きたなら軽いもの食べさせます。

• yu

yu

そうですよね!同じような考えを持っていてそう言ってもらえて安心しました😭ありがとうございます😊

• 3月20日
みきママ

薬が効いて寝てるのと、遊び疲れもあると思うので起こさず寝かせてていいと思います。