※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャクレルコアラ
その他の疑問

ママ友について😰この前ランチの約束をしていたのですが、場所が決まって…

ママ友について😰
この前ランチの約束をしていたのですが、場所が決まってなくて夜にそういえば明日どうしますか?と夕方LINEしたら深夜に「今帰ってきて明日の朝お風呂入る」などとLINEが入っていて朝それを見ました💦
朝起きて寝てしまっていたので、今起きたんですけど
大変ならまた今度でもいいですよ😊とLINEを入れたら
別日にしよう!と言われました。
ですが、一向に誘いがありません。別にめちゃくちゃ会いたいわけでもないですが、詫びも入れないし私より2個年上で常識的にどーなの?とちょっと不愉快でした😰
心が狭いですかね😰こちらから別日の提案をしなくてもいいですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わけわかんない人ですね。
ほっとけばいいと思います^_^

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    ですよね😊!(笑)
    ほっときます!

    • 3月20日
ひよこ

提案はしなくていいとおもいます(^^)

気分屋?なんですかね💦
まともに付き合うとこっちの予定もズレたりして疲れちゃうので、ほかっときましょう!

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    インスタとかも子供のあげると毎回コメントしてきて、遊ぼうよっていってくるくせになんなん?って感じです😰

    • 3月20日
  • ひよこ

    ひよこ


    「遊ぼう」が挨拶みたいな感じなんですかね、社交辞令だと思いますが💦
    だったら毎回言うなよってなりますよね(笑)

    こっちも空返事くらいな対応でいいと思います!

    • 3月20日
deleted user

また、今度って
感じでいいんじゃないですか?

あんまり気にすると
イライラしちゃいますよ

日にちを提案するよりも
店を探して候補を
上げるのも一つの手ですよ

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    気にしてません!(笑)
    むしろめんどくさかったのでラッキー!くらいです🙋‍♀️
    でも人としてどーなのかな?って思って😅

    • 3月20日
キヨちゃん

その人と遊びに行きたいなら
いつ行きますかー?
とかラインしてもいいけど、、
そーゆー感じで断ってきた人なら
連絡しません😂

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    ですよね😅😅

    • 3月20日
yuki

そう言う方って結構いると思いますよ💦
特にママ友って曖昧な関係だから本当に気があって仲良し!みたいな間柄にならないと適当な方多いです😓

嫌なら嫌でハッキリ断ってくれた方が話し早いしモヤモヤもないんですがね😂笑

  • シャクレルコアラ

    シャクレルコアラ

    自分から誘っておいてダメになったのに謝っても来なかったので私としては不愉快でした( °_° )
    割り切りが大事ですね🙋‍♀️(笑)

    • 3月20日