※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
その他の疑問

キョウリュウジャー観てた方いませんか?放送は6年前だったみたいですが…

キョウリュウジャー観てた方いませんか?放送は6年前だったみたいですが、今はアマゾンプライムで観れて、息子がハマって観てました!戦隊モノで1番好きです(^^)
この前、渋谷に行ったら、まさかの緑の役やってた男の子(今もテレビで俳優さん)がプライベートでラーメン屋さんにいて、まさかのカウンターが隣の席になっちゃったので帰り際に話し掛けちゃいました(^^)「息子がキョウリュウジャー大好きで…」という話したら、サングラスをわざわざ取ってくれて「ありがとうございます(^^)」とまさかの神対応!もう、めちゃくちゃファンになってしまいました!

コメント

jun

めっちゃ見てました!
私はキョウリュウゴールドのファンでした😭💓

• クロちゃん

クロちゃん

うちの息子もゴールドファンです!「〜でござる」とか一時期言ってました。笑
    私はレッドが好きでしたが、今はグリーン😍😍笑

• 3月20日