※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
子育て・グッズ

友人の第2子の出産祝い、2歳差姉妹向けのプレゼントについて相談です。赤ちゃんグッズ以外で喜ばれたものや、ギフト券やカタログギフトの提案があります。アドバイスをお願いします。

友人の第2子の出産祝いを何にするか悩んでいます(>_<)
もうすぐ3歳&1歳の2歳差姉妹です。
赤ちゃんのものはいろいろ揃っていると思うのですが、何を貰ったら嬉しいですか?
実際貰って嬉しかったもの、欲しいもの、または、あげて喜ばれたものがあれば教えてください!!

個人的には物より何でも買えるようにギフト券か、子ども用のカタログギフトあたりを考えています。

悩みすぎて無になってるのでぜひアドバイスください!!
よろしくお願いします。

コメント

チポメイ

産院でもらったものですが、フード付きバスタオルは嬉しかったです(^ ^)姉用に同じものを買い足したくらいです。
3人目もリクエスト聞かれたらお願いすると思います。

• hana

hana

コメントありがとうございます!
    なるほど、フード付きバスタオル!
    それは使えますね(^^)
    ちなみに、具体的にどこのメーカーのものかは分かりますか?大きさはベビー大きいサイズですか?
    重ねての質問ですみません(>_<)

• 3月21日
  • チポメイ

チポメイ

ファミリアのです。大きさは通常のバスタオルサイズです(^ ^)予算に合うかわかりませんが。。今治タオルでも出てたように思います。

• 3月21日