※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
妊活

高温期13日目に黄色味のおりもの、15日目に茶おりが出て生理になるパターン。妊娠前も同様の変化ありますか?

高温期13日目です。いつもこのぐらいになると透明や白いおりものの色が黄色味がかかり、高温期15日目には茶おりがきて茶おりがだんだん濃くなり生理になるパターンです。
妊娠前も茶おりが出る方もいらっしゃるみたいですが、おりものの色の変化も生理前と同じような感じでしたか🤔⁇

コメント

momo

私は普段生理前におりものの変化があまりなかったのですが、妊娠した時は生理予定日3日前からおりものが増え、生理予定日におりものシートにほぼ血に近いくらい濃い茶おりがでて、生理きたかと思ったら次の日には何も無かったので今思えば着床出血だったのかなと思いました🙄

• ナオ

ナオ

コメントありがとうございます。
    茶おりが着床出血なんて羨ましい♡
    私はいつも茶おりから生理が来るので😭
    今週期もいつもな感じなので諦めモードです。

• 3月20日
  • momo

momo

私は、同じ相手と5年間避妊なしで行為をしてて妊娠してなかったので不妊症かと悩んで病院に行こうかと思っていましたが、考えるのをやめたらストレスがなくなったのか自然と妊娠出来ました☺️気にしないのも難しいと思いますが、ストレスを溜めない様に体も心も大事になさってください😌ナオさんに赤ちゃんが来ますように😌🕊

• 3月21日
  • ナオ

ナオ

ありがとうございます😊♡

• 3月21日