※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

朝眠くて朝食を抜いてしまい、貧血になった初マタが、働く妊婦さんの朝ごはんについて相談しています。

初めて質問させていただきます!もうすぐ18wの初マタです😊

安定期に入りお仕事を再開したのですが、朝眠くて眠くて、ギリギリまで寝てしまい、朝ごはんを家で食べれずにいます。職場が遠いのもあり遅くても朝7時ごろには家を出なければいけません😢

今日は朝食を食べず、貧血?になり、医務室で休ませてもらいました😣 食事に気を遣わなければいけないのにと反省しています…

働いている妊婦さんや忙しい妊婦さんは朝ごはんは何を食べていらっしゃいますか?

コメント

⭐️

時間のないときはバナナ、ヨーグルトなど簡単なものしか食べていませんでした!
お昼と夜はしっかり食べていましたが。

• ママリ

ママリ

両方手軽に食べれますもんね!バナナが特に楽なのでまた買ってこようと思います🍌 ありがとうございます😊

• 3月21日
しぇい

時間がないときはお茶漬けを
食べてます^ ^
時間があるときは
卵をやいたり少しだけおかずや
野菜を増やしてます^ - ^

• ママリ

ママリ

お茶漬けだったらお米も取れて腹持ちが良さそうですね!朝におかず作るのすごいです… 見習います😭

• 3月21日
eri

行きながら食べれないですか?
おにぎりとかサンドイッチ🥪パンとか…

• ママリ

ママリ

何か買って電車やバスの待ち時間にこっそり食べることが多いですが、乗り換え時間もないくらいのときがあって💦 食べれる物常備しておこうと思いました😅

• 3月21日