※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
その他の疑問

来月年少になる息子の入園式があるのですが服装は制服なのですが靴はや…

来月年少になる息子の入園式があるのですが服装は制服なのですが靴はやはりフォーマルなものを準備するべきでしょうか?
入園にあたりナイキのダイナモフリーブルー系のやつは購入したのですが写真撮影とあるし…
でもその日の写真のためだけに購入するのも嫌だなと…(^o^;)
皆さんどうしますか?どうされましたか?
教えてください

コメント

あーか

写真撮影大体室内じゃないですかね?!

  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    それが天気がいいと外靴に履き替えお外で撮影だそうです(>_<)

    • 3月20日
  • あーか

    あーか

    そうなんですね!
    珍しい!
    私なら気にせずこのままの靴にしちゃいます(・ω・)/

    • 3月20日
  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    ですかね😃私もいいかなと思えてきました笑
    回答ありがとうございました

    • 3月20日
にこ

靴はうちも運動靴ですー!だいたいみんなこーゆーのはいてると思います!

  • ゆーりちゃん

    ゆーりちゃん

    ですかね😃とりあえずこれでいきます笑
    回答ありがとうございました♡(*^^*)

    • 3月20日
あ

うちは普段制服にスニーカーの園ですが、入園式用に新しくこれを買いました!
これなら入園式が終わったあとは幼稚園がお休みの日でも履けるかなと思ったので(^^)♡

deleted user

うちは上の子で小学校の入学式ですが、先輩ママ達に聞いたら普段でも履けるような黒いスニーカーがいいよ🎵と言われたので買いました!
男の子です☺️