※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

ちょっと相談というか愚痴のような内容になってしまいます💦最近連絡取っ…

ちょっと相談というか愚痴のような内容になってしまいます💦

最近連絡取ってないママさんから久しぶりにLINEがきました。
新居を建てられて引っ越しも落ち着いて連絡くれたみたいです。
若干喧嘩別れ気味なママ友さんだったので何だろうと思ったんですが、共通のママ友さんの話題をやたらとされて○○さんから新築祝いを貰ったり最近仲良くさせてもらってるのって言われました😅

別に構わないですが、元々共通のママ友さんの○○さんは私が先に仲良くなった方でした😵

ちょっと変わった方なので悪気は無いのかもしれないけど、私のこと牽制してるんですかね?💧
新築祝いのこともわざわざ私に話さなくてもいいと思うんですけど、私に要求しているんですかね?😅
心が狭いかもしれないけど、正直久しぶりのやり取りにまた腹が立ってしまいました😩
私の受け取り方が勘ぐり過ぎですかね?😅

コメント

わー😨💦
私の友達かと思いました💦
だから何?ってことをラインしてきて、こっちの反応が悪いと無視されます😱💦

• ちぃ

ちぃ

同じような方がいらっしゃるんですね😅
    新築祝いも向こうから話を持ち出されたということもあり正直あまりあげたいという気持ちも無いので今後の付き合い方に悩みます😣

• 3月20日

共通のママ友さんと会ったときにちぃさんのお話しが出たのかもしれないですね。
「連絡しても大丈夫かなぁ」
「え〜大丈夫だと思うよ〜」なやりとりがあったかもですね(笑)

引っ越ししたママ友さんが何考えてるかわからないけど
「お久しぶりです。新居いいですね。
わざわざ連絡くれてありがとうございました😊」
で終わらせます(笑)

• ちぃ

ちぃ

要求されると新築祝いもあまり渡したい気持ちになれなくて😅
    このまま特に会わずにいくのが得策ですかね?😅

• 3月20日

退会ユーザー

こっちからは会う意思表示はしないですね(笑)
    どうしても会いたいっていうならこっちも忙しいけど考えなくもない…的な上から目線で様子を見ます🤣(←性格悪いな〜 笑)

• 3月20日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございます😊
    共通のママ友さんがいるのでどうなるかわからないですが、とりあえず私から会おうと連絡とるのはやめておきます(笑)

• 3月20日