※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オンマ
家事・料理

皆さん家の“我が家だけの簡単メニュー”を教えて欲しいです✨ありきたりで…

皆さん家の“我が家だけの簡単メニュー”を教えて欲しいです✨
ありきたりではなくて我が家だけかつ簡単なメニューを知りたいです!

うちは、納豆にすりおろした人参、刻んだちくわとチーズを入れた“栄養納豆”を小さい頃から食べてて今でも大好きです💕

よろしくお願いしますO(≧∇≦)O

コメント

ドロ

バターしょうゆ丼です笑

• オンマ

オンマ

コメントありがとうございます✨
    かなり誘惑が強めなメニューですね😍

• 3月20日
リツカ

んー、、、我が家独自かどうかは分かりませんが😅
厚揚げちくわチリ、ジェノベーゼご飯、超高カロリークリームパスタをたまに作ります!

厚揚げとちくわを好きなだけ適当に切って片栗粉まぶして焼いたのをエビチリと同じ味付けする、
豚ロースをジェノベーゼソースで炒めてご飯の上に乗せ粉チーズかける、
牛乳・クリームチーズ・粉チーズ・ピザチーズでパスタソースを作る、って感じです👍

どれも簡単ですがおいしいです!

• オンマ

オンマ

コメントありがとうございます✨
    ジュノベーゼソースなんて使ったことないです😳スーパー見て見ます👀
    パスタ気になる🍝
    お腹すいてきました😂

• 3月20日
  • リツカ

リツカ

ジェノベーゼ、お安いものではないですけど美味しいしおススメです♡
    パスタは好きな具を炒めてそこに牛乳とチーズたーっぷり入れるだけです😂
    試してみてください!

• 3月20日