生後7ヶ月の赤ちゃんがコープのチラシ?折り込み?を食べてしまいました。…
生後7ヶ月の赤ちゃんがコープのチラシ?折り込み?を食べてしまいました。
ちょっとだけ飲み込んでしまってるかもしれません。口の中を確認した時にはなにもありませんでしたが、チラシが溶けてました。
また、口周りが少しかぶれてしまって、お風呂上がり首もかぶれてました。
ただ今日の離乳食でオクラと納豆を食べてベトベトになってしまったので首はそれでかぶれたのかもしれません。わかりません。
これは乳児湿疹の薬を塗って様子を見ていいのでしょうか?それとも、早急に病院に連れて行ったほうがいいですか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
うんちで出ますよ😊
かぶれは治らなければ皮膚科へ😊
ままり
チラシを少し食べたくらいならうんちででるので大丈夫だと思います!
コメント